見出し画像

はじめまして😊

toru_hondaです✨

最近、InstagramとTwitterを始めて、
日々の写真や思ったことを投稿しています♡

今回は、いま人気のnoteもやってみようと思い書きはじめました✨✨✨



どんなことを書こうかな

画像2


さて、どんなことを書こうかな❓


みなさんのnote記事を見させていただき、思ったことは…

「凄い…」の一言です💕


漫画を載せている方やコラム、レビュー、イラスト、時事ネタ、写真…

みなさん、凄すぎです❗️笑


さて、私はどんなことを書こうかな…😊





まずは「きっかけ」から…


Instagramを始めようと思ったのは、自分の好きなことや日々の中にある幸せ、みなさんにあんなことやこんなことを届けたいと思ったからです✨✨


でも、Instagramだけだと「写真」がメインになるので「文章」となるとブログなのかなって考えました😊

そこから、noteに登録してみたのが始まりです🎶





「プロフィール」は…

画像1


「プロフィール」に何を書こうかなと考えたときに、私の好きな事を書こうと思いました😊

やっぱり、「私がどんな人か」を知っていただく最初の1ページ目がプロフィールだと思います✨✨


そして、一目でわかる「インパクトが欲しい」と思い考えました❗️笑


私の好きな事…

それは、「物語」です📖

漫画、映画、小説、ドラマ…

沢山あるのかで「一番好きな事」といえば、恋愛漫画…

そう❗️「少女漫画」です❗️


古い(?)ものは「ガラスの仮面」や「スケバン刑事(これは少女漫画なのかな?笑)」(古本で読みました…)などから

最近だと「暁のヨナ」や「思い、思われ、ふり、ふられ」などまで…


これまで軽く100作品以上は読んできました✨笑


これは、そんな私が書くnoteです😊




これからのことは…

画像3

わかりません❗️笑

ただ、ある程度の柱(鬼滅の刃だと煉獄さんが大好きです)を決めておいた方がいいと思いました😊


私のnoteでは…

・恋愛について

・花言葉について

・音楽について

・健康について

この4つの柱で描いていきたいと思います✨✨


内容は、コラムやレビュー、オススメの情報などを考えています♡

気になった方は、是非お互いフォローし合えたら嬉しいです😊

それでは次の投稿から、それぞれの柱についての記事を書いていきたいと思います♪♪♪


*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
Instagram&Twitterもフォローを
よろしくお願いします♡

Instagram →https://www.instagram.com/toru_honda_e/
Twitter  →https://mobile.twitter.com/toruH18
*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*


この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

最後まで読んでいただきありがとうございます💕そして、少しばかりのサポートにとても喜びます😊サポートいただいたお金はnoteを書く際の資料集めや疲れた時のチョコレートなどに使わせていただきます✨仕事の合間に記事を書き溜め、毎日更新を継続してます😊応援よろしくお願いします💕