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ともの日記

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リアルの現場で感じている事を書きます。
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アポ率3%は最低ライン【テレアポ日記3】

アポ率3%は最低ライン【テレアポ日記3】

ここ最近はアポ率4%以上ではあるのですが、
『テレアポは1%前後』という概念は誰が作ったのでしょうか?

そもそもですが、収益化したいならテレアポより広告の方が良いと思います。

広告回せるならその方がいいです。

ただ、テレアポのメリットとして『広告で取れない企業も取れる』とこにあると思います。

そこで、
見込みのない顧客に対してアプローチするのがテレアポでして、『だからアポ率1%ほど』という

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テレアポ 受付突破 (受付代行のパターン)【テレアポ日記4】

テレアポ 受付突破 (受付代行のパターン)【テレアポ日記4】

ともです。

今回はテレアポにおける
受付代行の突破をできた私なりの方法について書いていきます。

最近は在宅ワークが増えたこともあり、受付代行を使っている会社様も多くなってきました。

と、まぁ前置きは置いといて
私が実践で使っている言葉としては

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受「ちなみに、どのような内容になりますか?」

とも「ぅん〜…っと、ちょっと…複雑な内容…になるので… …」

ーー

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ログや日報から何を得てますか?【テレアポ日記2】

ログや日報から何を得てますか?【テレアポ日記2】

普段セールスをしていて、アポ率や成約率を出しているかと思います。

日本人は型にはめて細かい作業をする事は好きですが、入力して終わりにしていませんか?

「ちゃんと見返してるわ!」

なんて思った人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は見返して終わりにしてるかと思います。

「それの何がいけないの?」

という、声が聞こえてきそうですが、、、

まず、
『なぜ数値化しているのか』というところで、当

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誰でも成績は上がる【テレアポ日記1】

誰でも成績は上がる【テレアポ日記1】

こんにちは♪
ともです。

最近、久しぶりにテレアポしています。

この数ヶ月は管理側にいたのでアポインター専門になるのは久しぶりです。

相変わらず、
めちゃくちゃ成果を上げている私ですが(笑)

・リスト作成
・スクリプト作成
・メンバーのコンサル
・採用の面談

このような管理者としての経験があったからこそ、管理側の視点を持ち、アポインターとしても結果を出しやすいのだと思います。

私が思う

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