ためし

副業としてTopBuzzで稼ぐ(2)~単日の収益は、どうでもよい。

TopBuzz日記です^^

11月20日は4,287円(88, 610クリック)でした。極めて安定的に収益を確保できています。日々、淡々と作業を継続するだけです。20日間累計で6万円を突破してきました。

僕の場合、単日の収益はどうでもよくてアベレージでどれだけ安定感を確保できるかを重要視しています。最大瞬間風速で○○円いった!という一喜一憂ほど、無意味なものはありません。(笑)よく、アフィリエイトやらYOUTUBEやらいろんな情報商材のキャッチコピーで、『1週間で○○万円!』とか『1日○万円!』みたいなフレーズを、嫌というほど見掛けますが、僕に言わせて頂ければ、あれこそ胡散臭いのです。(笑)

長期的に安定的に収益が確保できるかどうか、その1点こそ、長く稼いでいく上で最重要であると、僕は考えています。

もう最近では、おおよそ着地点はこの辺だろうというのが掴めてきました。この動画の質・数であれば、今日はいくらぐらいだろう、というのが、予測できるようになってきました。

僕が渾身の一撃(笑)で作成したトップバズマニュアル

副業としてTopBuzz(トップバズ)で、月8~10万円を稼ぐという選択肢。

は、まだ1本しか売れておりませんが、僕はあえて、煽っていきたいと思います。(笑)その理由は2つで、1つ目・・・綺麗ごとを言えば、副業としてほんとにおススメしたいからです。それも今だけのチャンスだと思います。来年になったら、もうみんな気付いてきて、YOUTUBEから乗り換えてくると思いますので、そうなってからやり始めても、旨味が全然ないのです。今のうちにやっておくことで、蓄積された動画・フォロワー・継続性による運営会社からの評価アップなどによる動画露出におけるアドバンテージ(高評価アカウントが優遇されるアルゴリズムになってます)が得られるのです。2つ目は、ぶっちゃけのいやらしい理由ですが、僕自身が、作業者としてTopBuzz単独で得られる収益だけでなく、それを活かしてさらにプラスアルファを得たいからです。これ、正直なところです。ノウハウは武器になります、その武器を活かして、さらなる好循環を生んでいきたいという考えがあります。いやらしいですが(笑)、強みはとことん活かす、というのは、ビジネスの鉄則だと考えます^-^

でも、あまり売れなかったら、そのときはそのときまで。そうなったら開き直って、個人技でさらに突破して収益をアップさせていこうと思います!^^

・・・しかし、逆の立場に立って考えてみると、TopBuzz参入を躊躇する気持ちも分かるんですよね^^;よく分かります。僕も、春先のリップル購入時がそうでした。(笑)半信半疑、といったところでしょう。でも先行者利益を副業で得て行こうとした場合、人より少し先に行動しなければ、まったく旨味がないのです。石橋叩いて、みんながやり始めてからやってたのでは、全然メリットがないのです。YOUTUBEもそうです、3・4年前からコツコツやってた人が既得権益・先行者利益で、ものすごいアドバンテージを持って今稼いでいると思います。ビットコインもそうです、今年の3月4月ごろに、リスク承知で突っ込んでた人だけが、今すごい旨味を享受しているのです。


僕の本職のFXにも言えることですが、リスクのない所にリターンは生まれない、ということです。そして、YOUTUBEや、このTopBuzzの場合、リスクがほぼない、という長所があります。あえて言えば、失敗したときの『失う時間』ぐらいです。投資の場合は、資金がマイナスになる覚悟もしておかなければなりませんが、それがないのが大きいのです^ー^

おっと、長くなりました!

それでは、また^-^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?