見出し画像

愛と感謝と平和と…そして、本当の自分🌱✨

こんばんは。
いつもありがとうございます。

早速ですが、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)のメッセージが届いたので、ご紹介したいと思います。


無心になって、
「感謝の人」になって
「平和の人」になれば、
深いところにある愛が
表面に出てくるのです。

─Yogmata




ヨグマタジとお会いするまで、心や体が自分だと思っていました。

ですが、本当の自分は、心を超えたところにいるのだそうです。

また、本当の自分は、神様の分身であり、愛と平和に満ち溢れた存在なのだそうです。

ヨグマタジのもとでヒマラヤシッダー瞑想をしていくと、本当の自分に還っていく道が開かれます。

ヒマラヤシッダー瞑想をすると、どのような変化があるのか?

「ヨグマタジと出会ってよくなったこと」の直筆体験談は、こちらから見られます。

ぜひご覧いただけると嬉しいです。

私自身の体験を少し書かせていただくと、ヨグマタジと出会ってよくなったこと…それはとてもたくさんありますが、すぐ思い付くものでは、

・とても心配症だったのが、日々大きな安心感に包まれて過ごせるようになったこと。

・すべてが学びと気づきになり、堂々巡りから離れて、確実に前進できていること。

・本当の愛を知ることができ、自分を愛せるようになってきたこと。

・家族との関係、親子関係など、いろいろな人間関係がよくなってきたこと。

・自分に自信がなく、優柔不断でもあった為、いつも迷ったり悩んだり落ち込んだりしていたけれど、そのようなことがほぼなくなり、生きるのが楽になっていること。

などがあります。


とはいえ、長年使っていた心を手放すことは、短期間でできるものではありません。私は、最近自分の嫌なところが見えるようになり、内側にこんな自分が潜んでいたのかと、びっくりしてしまいました。

ですが、ヒマラヤシッダー瞑想を始めていなかったら絶対に気づけなかったし、無意識に自分や他人を傷つけていたこともわかったので、自分の否定的なところに気づけてよかったと思いました。瞑想を始めて6年経ち、ようやくダメな自分を受け入れられるようになったかな。気づくことで手放せるから、また1つ大きな学びと気づきをいただけ、一歩前進できたのだろうと、ありがたく感じています。

(私は歩みがゆっくりなので、もっと早く気づいて変容されていく方も、もちろんたくさんいらっしゃいます。一人一人のペースで修行を進めていけるのも、とてもありがたいです。)


みなさまも希望にあふれたヒマラヤシッダー瞑想を、ぜひ始めませんか?

ヒマラヤシッダー瞑想については、こちらから見られます。

ヨグマタジの公式YouTubeは、こちらから見られます。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

寒くなっていますので、みなさまお体どうぞご自愛ください💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?