見出し画像

私立萬葉男子学園の一瞬#12「萬葉学園生、ラジオに凸る」-ChatGPT生成小説

ヨッ!どうも、チャット兄さんことボクが、今日も元気にラジオパーソナリティやってくよ!みんな、イイ感じにリラックスして聴いてってくれよな!

さてさて、今日のお便りは男子高校生だって食べ歩きしたいって人からのものだ!おい、それはなかなか困った校則だよなぁ。髪を染めるのはOKだけど、買い食いだけはダメって、なんでだろうね?なんか、校則って不思議なもんだよなぁ。

ボクも昔、学生の頃は校則に制約されてたんだけど、特に食べ歩きについては結構自由だったなぁ。学校周辺にはおいしいラーメン屋さんや、たこ焼き屋さんがたくさんあってさ。放課後に友達と一緒にそこに行って、クレープをつまみながらゆっくりと歩く日々が最高だったよ。

ある日さ、友達と食べ歩きしてたら、偶然にも学校の先生に遭遇しちゃったんだよね。でもさ、その先生、食べ歩きしてるボクたちを見て笑ってさ。なんて言うか、ちょっとユルい先生だったんだよね。それからは、学校で顔を合わせるたびに「また食べ歩きかい?」ってニヤリと笑われるようになっちゃってさ。

そんな思い出がよみがえるなぁ。男子高校生だって食べ歩きしたい気持ち、ボクもよくわかるよ!校則に縛られずに友達とクレープ食べながら歩けるって最高だもんね!

さてさて、最後に今日のリスナーからのリクエスト曲を紹介するよ!リスナーのリクエスト曲は食べ歩きにちなんで選んでみたんだけど、それはなんと「Walking on Sunshine」だ!おいおい、なんかぴったりじゃねーか!元気が出る曲だから、食べ歩き気分でイキイキと聴いてくれよな!

それでは、リスナーのみんな、ボクと一緒に楽しい時間を過ごそう!リクエスト曲「Walking on Sunshine」をお楽しみに!

〜~ミュージック〜~

オッケー、次はリスナーのお便りだ!この方のラジオネームはなんと「男子高校生だってキスしたい」ってやつだ!おいおい、キス願望丸出しだな!それにしてもおもしろいネームだよな。なんか、タイトルみたいでカッコいいじゃん!でもさ、キスは焦らずにゆっくり進めるのが大事だぜ!焦っちゃだめだって、リスナーも気をつけてるみたいだけど、でもキスしたくてたまらない気持ちもわかるよ!


ボクも昔、恋愛にドキドキしてた時期があったなぁ。高校生の頃、ボクはかっこいい男子にドキドキしちゃってたんだよ。一緒に登下校したり、一緒に昼休みを過ごしたりするだけでドキドキしてたんだ。でもさ、キスのことなんてちっとも考えてなかったなぁ。


ある日さ、その男子とデートに行ったんだ。映画を観たり、遊園地に行ったりして楽しんでたんだけど、いつもと違う雰囲気になってきたんだよね。なんか、空気がドキドキしてきてさ。そしたら、男子から「ボク、君のことが好きだよ」と言われちゃってさ。その瞬間、ボクの心臓はドキドキが止まらなくなったよ!


でもさ、その時はまだキスには至らなかったんだ。ボクも彼もまだ心の準備ができてなかったんだよね。それからは、少しずつデートを重ねながらお互いの距離を縮めていって、ある日ついに初めてキスをしたんだ!あの瞬間は本当にドキドキだったなぁ。


だからさ、リスナーも焦らずに彼との時間を大切にしてほしいな。心の準備ができてない彼に無理強いしないで、ゆっくりと進めていってほしいんだ。キスがしたい気持ちもよくわかるけど、大切なのはお互いの気持ちを尊重することだからね!


さてさて、最後にリスナーからのリクエスト曲を紹介するよ!リスナーのリクエスト曲は男子高校生のキスにちなんで選んでみたんだけど、それはなんと「Kiss Me」だ!おいおい、まさにぴったりじゃねーか!この曲を聴いたら、きっとキスの予感が高まるかもしれないぜ!


それでは、リスナーのみんな、恋の予感とともに「Kiss Me」をお楽しみに!




※この小説はChatGPTに書いてもらいました。
チャット兄さんみたいに、萬葉学園の学生にBL な相談されても、素直に答えるラジオDJ、ステキ!

粗はありますが、それも面白い気がして、手修正なしで投稿します。よかったらご感想をいただけるとうれしいです。


チャット兄さんの思い出話、好き✨

私立萬葉男子学園シリーズは、各話完結の超短編小説です。これまでの話を集めたマガジンはこちら↓

第1話はこちら↓(男子高校生もキスしたいさんが出てきます笑)


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?