見出し画像

羊毛アルパカ 《vejce(ヴェイツェ)》

🌔 🔹 🌔 🔹 🌔


羊毛アルパカ作家のtomocreativeです。


 

月星座水瓶座♒︎のアルパカが生まれました~✨


真っ白なサラサラ毛並みが、長老のよう!

アルパカで、長い毛の種類は、スリといいます。


名前は、《vejce(ヴェイツェ)》。

チェコ語で、「卵、卵殻」という意味です🥚


卵のような色の毛がおしゃれ💖


月星座が私と同じなので、ワクワクします🥰


アルパカたちは、幸運をもたらし、癒してくれます。

ただのマスコットではなく、世界にたった一つの生命で、愛がたくさんあふれています。


その愛を受け取り、思いっきり癒されてみたいと、思いませんか?💖



🌠《vejce(ヴェイツェ)》は、販売予定です🌠


*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*

他のアルパカたちはこちら🌜
(一部紹介)
⇩⇩⇩

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。






💐thanks for everything💐

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌