見出し画像

羊毛アルパカ 《birch》

🌔 🔹 🌔 🔹 🌔


羊毛アルパカ作家のtomocreativeです。


月星座山羊座♑のアルパカが生まれました!

👏👏👏

全身茶色っっ!! おしゃれ!!

細かく言うと、茶色の中でも、樺茶(かばちゃ)色というダークブラウンのような色です。

名前は、《birch(バーチ)》🤎

樺茶色を英語で表現しました。


月が山羊座に入っているときに生まれたので、月星座山羊座になりました!

たしかに………!😳 

今までのアルパカたちとは違い、落ち着きがあり、上品そうですね~。



アルパカたちは、幸運をもたらし、癒してくれます。

ただのマスコットではなく、世界にたった一つの生命で、愛がたくさんあふれています。


その愛を受け取り、思いっきり癒されてみたいと、思いませんか?💖


🍁birchは販売予定です。🍁


♢他のアルパカたちはこちら♢
(一部紹介)
⇩⇩⇩






💐thanks for everything💐

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌