三つの文藝新人賞公募がある月末

 作家を目指して、日々研鑽を積んでおられる皆様、今月末の三つの文藝新人賞公募には、応募なさいますか?
私は生まれて初めてチャレンジしてみようかと思っています。
何の対策もなしに。
絶対落ちるでしょうが、何事も勉強です。
落ちても落ちても書き続けるつもり。
それしか、私にはないから。本当に、それしか。
応募なさった方のアドヴァイスなど伺えたら嬉しいです。
私と同じように、初めて応募なさる方、是非ご一緒に頑張りましょうね。
心細くて、こんな手紙を書いてしまいました。
読んでくださった方々、大切なお時間、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?