見出し画像

ええやん

ええやんってのは、いいねって事じゃなくて。
別にええやんってこと。


ずっと強くないといけないと思ってたのはたしか。でも弱い姿を見せて初めて、誰も気にしてないやん、ええやん。って。


支えてくれる人がいて背中を押してくれる人もいて。また足を引く人がいて段々ズレていく人もいて。これが世界。


逆にだんだんゲーム感覚になってきて。すごく楽しくて。自分の扱い方が分かってきた。

弱くてもええやん。失敗してもええやん。倒れたってええやん。そのかわり、成功したらええやん。失敗で笑えばええやん。楽しかったらええやん。生きてたらええやん。


あ、それと。帰ってきたのが約1年前の11/5 全てを終わらせたのが12/7。早いもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?