見出し画像

❉野の花の服𓆸 &𓂅 風の色ワンピ𓈒𓏸𓐍𓍯

Tokko in Wonderland 2021 Summer & Autumn の新作
「野の花の服」
「風の色ワンピ」
のイメージ写真が、今朝届きました。

やっぱり着ている姿の写真がないと、お洋服の良さは伝わらないなぁと思ったので、「この服すき~💛」という想いを込めて、着てみました。

0049_xlarge - コピー

0030_xlarge - コピー

画像3

0021_xlarge - コピー

「すき」が伝わってくる写真だなぁって自分では感じて、満足しています♪

ショップの方には10枚ずつくらい載せたので、良かったら見てみてください( ´艸`)

着る人が、暑い季節を
「野の花の服」は、ゆったりと
「風の色ワンピ」は、涼やかにシャンと

そんなふうに過ごせたらいいなぁという想いで、つくりました。

良い生地を使っていますので、肌ざわりも良く、しっかりしています。

7月中にご注文いただいた方には、お洋服と同じ生地でつくった

・ミニポーチ
・マスクケース
・鍋敷き
・バンダナ

など、お好きなものを、どれかおひとつプレゼントしています💛

「こんなの作れる?」などありましたら、お気軽に言ってみてくださいね。
だいたい何でも大丈夫~♪

ただ、作れるものの大きさは、余る生地の大きさによります。
生地が無駄にならないように使い切りたいな、というところから、出たアイデアですので。
余りが少なかったら、小さくなっちゃうかもです(*´ω`)

暑い季節、「野の花」と「風の色」で、ゆったりシャン、と過ごしませんか。

ご注文、お待ちしております♬

プレゼント包装もしますので、お申しつけくださいね💛

こちらは雨が降り出しそうなもよう。
お外のみなさま、おきをつけて……

今日も生きていてくださって、ありがとうございます💛

今日も、だいすきです💛💛💛


2020年6月16日、初めてサポートを頂きました!ふるふると感動しています! サポートを頂いたら、大切に貯めて、いつか一冊の本にしたい、と思っておりましたが、 ①10%を、地球と子供のために寄付する ②10%を、note内の他の方の記事購入に充てる 残りを貯めていく、とします!