見出し画像

ドラ恋「9話」

前回

誰が今回主演を勝ちとる??

由水南先生『はるか&ひろと
メンバーが立ち上がり拍手。みんな笑顔!!!!大拍手。
なんて泣けるんだ。みんないい人。
※晴香さまとHIROTOはメンバーで唯一、主演をとれてなかったのだ。
晴香さまは涙。メンバー「おめでとう」あったかい。
もうだから好きなんだよ、今回のドラ恋。
人が良すぎる!!!もう第1話で確信してたけど、間違いない。
どんなに面白いコンテンツでも、人に魅力がないと視聴者の心に届かない。
また見たいと思わない。コンテンツって意外と過酷なんです。
今回恐ろしいほど、ドラ恋がピュアで尚且つやさしくてたまりません!!
人のよさや愛が今回のドラ恋にあふれております。
素敵な人たちが偶然集まってる奇跡!!!ワンダフルライフ。

優勝インタビュー
HIROTO「本当ありがとう。選んでくれたからやな
HARUKA「優しいなぁって、いつも優しかったですけど。手を引っ張って笑わせてくれたりとか。本当に温かかったです。一緒にいて。
ひろとくんに組んでもらえて良かったなって思います
ちょっと待ってくださいよ!!2人のインタビュー、なんて美しいんだ!!
2人とも謙虚、互いを想いやってる。優しい。ああ美しい。
この2人がペアを組んでくれて、某視聴者も嬉しいです。バンザーイ。


今回の主題歌:Chara「A・O・U」

ドラマ撮影

ストーリー
彼氏に束縛され、ニューヨークで孤独を感じている女性の物語。
男性のまっすぐな想いが、新しい恋へと踏み出す勇気を与え。
女性は自分の本当の居場所を見つける。

建物の上には女性。下には男性。
みんなロミオとジュリエットを思い浮かべて。イメトレチャレンジ!
HIROTOのセリフ
『せっかくニューヨークに来たんだから、そこに閉じこもってないで。
もっと広い世界を見ていいんです。僕が手伝うから。』
スタッフ「OK!!」

HIROTO「ここのシーン、やればやるほど染みてくるね」
HARUKA「私は受けてるだけだから(気持ちが)ぐぅってなる」
晴香さま今日も謙虚。
HIROTO「(出てくるのを)待ってる時巡ったもん今までの(はるかとの)思い出が」
HIROTOのそのお言葉に、晴香さまはなぜか浮かない表情。何かある??
某視聴者、推理モード発動させちゃいますよ。
晴香さまは、視聴者が推理するのを止めてくださった。
ちゃんと自分のお口で発する覚悟・お言葉。
HARUKA「なんか、さっきのシーンしてさ・・・女の子だったらさ、誰でもさ・・・こんなイケメンにそんなこと言われたらさ・・・キュンっとくるじゃん」
HIROTO「え?❝こんなイケメン❞?」
HARUKA「・・・のはずなのに、ずっと苦しさと戦ってた。自分が情けなくて」
どういうこと晴香さま??
HARUKA「❝好きだな❞とか❝素敵だな❞とか思う瞬間からもう胸が痛くなるの。さっきすごい(セリフが刺さって)痛かった」

浮かない表情の晴香さまの理由
HARUKA「恋愛に関しては、大事にずっと想ってた方に・・・酷く騙されたことがあって(その恋が)終わったあとが苦しい記憶があって、しばらく恋が怖くなってて・・・こんな優しい子が彼氏とか、一緒にいてくれたら良いなっていう気持ちはすごく湧いてくるんですけど。やっぱり人を受け入れるっていうのがすごく怖くって。変わらなくちゃいけない」

こんなことが晴香さまにあったなんて、辛いよね。恋をすることって怖いよね。晴香さまは優しい人。だからさらに傷ついてしまうんだと思う。
でもみんな晴香さまにアイラブユー!!だから大丈夫。みんな味方。
なんて言ったらいいのか分かりませんが、晴香さまは愛されるべき人間なんです!!
※この物語と晴香さまの人生が、なんかリンクしてる。似てる。

キュン時間トラベルタイム

HIROTOと晴香さまが自転車に2人乗り。
晴香さまがHIROTOの背中に手をやってるシーン。※イメトレの時間です。
HIROTO「大丈夫、信じて。俺を掴んでたら絶対落ちないから!
イケメン、女子たちのキラーワード。メロメロワード。
HARUKA「落ちたら?」
HIROTO「全力で頑張るわ!!マジでちゃんと掴んでてね!」
HARUKA「OK」
素敵すぎるワード。少女漫画と言いましょうか。視聴者たちキュンシーン。

どうしたHIROTOこんな王子様だったけ??やさしい
HIROTO「本当の気持ちになっちゃうと蓋しちゃう」みたいなさ。今だけはそれをやめて・・・全力で楽しみにいくっていう。最高の思い出に」
いつしか晴香さまも笑顔に!!表情が明るくなってきた。

ドラマの感想

甘いシンデレラストーリー。年下の男の子が、主人公の心を救ってくれる物語。優しいストーリー。
晴香さまにピッタリな世界観。イイ!!2人の演技も素敵。合ってる。キラキラ。自転車を漕いでるシーンは、メリーゴーランドみたい。

2人のインタビュー

HARUKA「楽しかったです。向こうの気持ちも分からないし、どうなるかも分からないけど。怖がってたところからちょっと抜けれて、こういう気分になれたことが嬉しいです。ひろとくんじゃなくて、もし落ちてたら・・・私の中でニューヨークは嫌いな場所だったと思う。本当にそれくらい昨日で、全部がいい思い出になった気がします」
よかった。晴香さまが元気になってくれたことが皆の衆の幸せです。

HIROTO「あの時(家の前でのシーン)一番はるかを愛おしいとは思ってたと思います。一番気になっている人・・・みゆですかね」
やっぱりそうだよね。晴香さまとHIROTOは友情感が見える。今まで主演をとれなかった同士。でもとんでもなく今回のドラマ美しかった!!!
ありがとう晴香さま・HIROTO!!

オープニング:毎回思うこと

いつ撮ったんだろう??
■来てすぐ??
■1話終わってから??
■2話目から??
■毎回オープニングのペアは、好き同士じゃないような (2話時点で)
■どうやってペアを決めてるんだろう??
※それはドラ恋、スタッフ・関係者しか分からない謎。


ドラ恋:コラムワード

■ワンダフルライフ
■ロミオとジュリエット
■アイラブユー
■王子様
■シンデレラストーリー
■メリーゴーランド
■キラキラ

ここから先は

0字

¥ 350

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。