見出し画像

花束オオカミ「第7話」誰も引き離せない愛

前回


【17歳コンビ!!高校生の悩み】

かりんちゃん・りゅうたろうくんはピュアな成分でできています。
それに可愛い!も付いてくる。
2人を見てると、とにかく空気がおいしいのです。
会話も面白い。
りゅうたろう『どうですか?ロビンくん』
かりん「調子よくないだろう。どう見ても」
そんな2人には悩みがあった。

<りゅうたろうくん:5個下問題
好きな人、くれはちゃんは22歳。
りゅうたろうくんは自分のこと『ガキンチョ』だと思っているらしい。
【年齢差・年下問題】くれはちゃん、メンバーの中でも大人ぽい。

<かりんちゃん:好きな人に両想いの相手がいる
女子がもし花束を使えたら・・・(何でも真実を答えてくれる切符)
「まんちゃん以外に、目を向ける気はないのかを聞きたい。それで「そう」って言われたら、あきらめるしかない」
切ない。好きな人にもう相手がいる問題。
でも高校生・ティーンは、無理とか考えず突き進みたい生き物。
まだ17年しか生きてないから、他の考え方なんて知らない。
ただ真っすぐ、歩いてるだけ。
押すとか引くとか、意味わからないんですけど。みたいな気持ちだと思う。
たぶんティーンたちの主張【恋って何なんですか??】

<2人の秘密>
りゅうたろう『言わないでね、絶対』
かりん「分かった。かりんのも言わんでよ」
りゅうたろう『内緒』
2人が可愛い!!眩しい。

同い年、高校生コンビが恋に落ちることはないんだろうか??
2人は、しゃべりやすい関係性。
空気も似てる・柔らかい・無理してない・頑張らなくてもいい関係。
それだと、恋は起こりづらい??
※恋のケミストリー(化学反応)
どうなってるんだ??人間の恋のシステム。
客観的に見ると、合う感じするけど・・・
ドキドキしないと、人を好きになれないものなんだろうか??人間って。


■CHEMISTRY 『PIECES OF A DREAM』


【角砂糖みたいな恋:非常に甘い】

まなみちゃんとロビンくん。2人の成分は非常に甘い。
2人が一緒にいるから、化学反応でドキドキが生まれる。
【他の人の組み合わせだと、キュンが発生しないんです】
※⇧恋してる人側の主張。

ロビンくんは愛の星からやってきた王子様。
『脱落しなければいいんだけど。きっと大丈夫』甘い。
まなみ「もしした時は、忘れないで欲しいなって思う」
まなみちゃんは織姫さまだ。


■いきものがかり 『ノスタルジア』


【脱落発表の投票】

まなみちゃんが脱落。赤い花火が上がった。
今回の投票、あきらかにおかしい。歴代こんなことなかったよ。
全く怪しくない人が、赤い花火が上がるなんて・・・こんな世界おかしい。
怪しい行動をとった人が怪しまれるのは、分かる。
だけどだけど、まなみちゃん本当全く怪しくない。これは冤罪レベル。
全く関係ないまなみちゃん。

<推理>
オオカミだとか関係なく、推しが落ちないようにファンたちが行動した可能性がでかい。
推しが落ちてしまったら、見れなくなる。ファンたち、テンション下がる。
だからライバルポジションの子を落とそうという流れ??
怖い、本当世の中怖い。
今の政治もあきらかにおかしい。この投票もあきらかにおかしい。
ルールに従って、ピュアに投票してる人もいるのに。
なんなんだ、この投票。私怒ってます。

■Superfly 『Wildflower』


【シンデレラタイム:2人だけの時間】

ロビン『正直僕は誰が脱落しても、辛かったけど。まなみと発表された時は、本当にショックだった。』
まなみ「そんなん言われたら、泣きそうになる」
ロビン『まなみを再び目にする時まで、待ってるから
もう美しい。お姫様と王子様の会話。2人の社交界が見てみたい!!
まなみ「待たなくてもいいよ
まなみちゃんはいつも優しい。自分のことより相手目線。だから見てる人は、引き付けられるんです。この人を守らなければ!!視聴者も騎士目線にもなれる。
ロビン様は生粋の王子様。
『なんで?僕が待ちたいんだよ。』きゃー--美しい。
綺麗なものが散らばってる、この2人の世界には。キラキラな宝石・真珠。
あまりにも美しいから、誰も入ることができない。
2人には見えない絆があるから。見えてるところより、強い絆。
まなみ「まなみのことを信じてくれて、本当にありがとう」
ロビン『大丈夫だよ』
2人の会話、泣けるんですけど。現代版:織姫様と彦星様。
2人は離れられない運命なんです。誰かが離そうとしても・・・
また会えるようになってるんです。2人の心が惹かれてるから。
自然と戻れるようになってると思う。この世界のルールでは。
愛の力ってでかい。
まなみ「本当に会えてよかった。」
まなみちゃんの瞳から綺麗な星のかけらがこぼれ落ちた。ピュアな人しか流せないと言われるキラキラです。
まなみ「今日までありがとう」
ロビン『お礼を言いたいのは、僕の方だよ』
ちょっと、お2人さん。まだ2人の冒険は続くんです。まだこれは、始まりなんです。
まなみちゃんは精一杯の言葉を振り絞った。
「これからも応援してるよ」やさしすぎる。ロビンに心配かけないように。
ロビン『ありがとう』
2人は自然とハグ。
まなみ「私がもしまた戻ってこれたら、一緒に仲良くしてくれますか?
涙出る、まなみちゃんのお言葉に。純粋な愛。
まなみちゃんが反対に、花束をロビンくんに渡した。
もうこれはプロポーズだと思う。揺るがない愛。
地球がひっくり返っても、もうこの人しかいない愛。
そうまなみちゃんは想ってるはず。
ロビンさま『僕にとって当然のことを聞いちゃダメだよ。仲良くするに、決まってるよ
あまー-----い。やっぱりこの2人角砂糖な恋・愛。
甘すぎて、他の人が立ち入れない距離の近さ。美しい。
ロビンさま『僕はいつもまんちゃんと一緒に、いたいよ
ロビンさまにとっては常識なのである。自分にとってもお姫さまは、まなみちゃんしかいないんだよ。こんなに愛しくてたまらない人ってのは。
ロビン『僕がまなみ、好きだから。待ってるよ
何度も美しいって言葉を言いたい。2人の考え方も心も綺麗すぎて。
まなみ・ロビン『またね
絶対2人は会えるから、大丈夫!!会えるようになってるよ。

■椎名林檎  『ありあまる富』

ツイッター


今までのできごと

未来のできごと

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。