見出し画像

花束オオカミ「第11話」あなたに恋できて幸せ。ありがとう

前回


【かりんちゃん:月LINE➡ロビンくん】

かりんちゃんって優しい。優しすぎるほど、やさしい。ピュア。
【好きな人が喜ぶことが、私の幸福なんです】のごとく。尽くしガール。
記憶力も高い。
今回、デートで卓球の理由は・・・
かりん『前好きなスポーツ聞いた時に、卓球って』ちゃんと覚えてる。
それに、東京タワーの前にやってきた理由は・・・
かりん『前東京タワー、見たいって言ってたから』
【私の記憶はあなたでいっぱいです。どうかあなたとあの子が幸せになりますように・・・】
⇧私にはそう聞こえる。かりんちゃんの心の声。切ない。
かりんちゃんの心が何も濁ってなくて美しいから、そう思えるし行動できるのだと思う。あまりにも透明すぎて、綺麗すぎて、やさしいから。
もう視聴者、かりんちゃんのとりこです。大好き。サランヘヨ。

<かりんちゃんの手紙>

日本語ではなく、韓国語で書いた手紙。すすす、すごい。相手想い。
かりんちゃんの熱い想いは、国境を超える。
※しかも韓国語で読む。好きな人に1番伝わる方法で。泣けます。
『ロビンへ。ロビンを前にすると、うまく話せないので。手紙を書いてきました。
今回、月LINEを使ったのは。まんちゃんが戻ってきたら、そのあとの時間は2人で使って欲しいから。』
⇧何回も言いたくなる。泣ける。かりんちゃん謙虚・やさしすぎる・愛。
私にとってロビンとの思い出は、大切な宝物です。私はロビンに恋をすることが出来て、本当に良かったと思ってます。
これから先もずっと、応援してます』号泣!!

ロビン「僕に月LINE使ってくれてありがとう。楽しかった。」
ロビンくんは、ロマンスの国からやってきた優しい王子様。
かりんちゃんの気持ちも痛いほど、分かる。月LINEの意味も、韓国語の手紙も、韓国語で伝えてくれたことも。愛でいっぱい。
ロビンくんからも、かりんちゃんにプレゼント。【可愛い花の髪飾り】

かりんちゃんが、やっぱりロビンくんに想うことは・・・
【この人を好きになってよかった。間違ってなかった。やっぱりあなたは、光ってる。】
⇧そう思ったと思う。

かりんちゃんの心は透き通ってる。
『東京タワーは、まんちゃんと2人でのぼって欲しい。だから今日は、ここまで。のぼるのは、まんちゃんと2人で。』
もう全ての発言が泣けます。目の前に東京タワーがあるのに、あえて行かない。ロビンくんの好きな人、まなみちゃんと一緒に行ってほしいから。
はぁ、清い。純粋・綺麗・美しい。かりんちゃんみたいな人に、私はなりたいです。

<手紙の大きな意味>

実はこの手紙、大きな決意が込められてた手紙だったのです。
かりんちゃんはなんで、こんなイイ子なの。
『もうロビンは、まんちゃんの事が好きだし。気持ちも固まってそう。最終告白には、かりんは立たないようにしようかな』
言う権利もある中で、相手を想う気持ちでいっぱい。
自分は一歩後ろに下がる。あなたのことが好きなので。
かりん様!!心が綺麗すぎます。澄んだ心の持ち主。
これってもはや、LikeじゃなくてLOVEだ。
簡単な好きじゃなくて、心から愛してるからできる行動。
かりんちゃんが言う『応援してます』その言葉、胸が苦しくなる。
言えない。痛い。だけど、かりんちゃんは言う。えらい・すごい・強い。

ロビンくんの隣で手紙を読む、かりんちゃんは輝いてた。
一生懸命考えた言葉を手紙に託す。太陽がやさしくかりんちゃんを照らす。
【ずっと知ってたよ、かりんちゃんの頑張り。えらかったね。】
⇧太陽もそう思ったに違いない。


■椎名林檎 『幸福論』


【まなみちゃんの復活投票】

<復活条件>

「オオカミちゃん投票」で、まなみちゃんに投票された票数の10倍「復活投票」24時間で集められれば復活できる。
⇧なんて無茶なことを要求するんだろう。心折れそうな数字。
※私も投票しました。
恐怖数字【12,775】多い。ということは、12万7750票。とんでもない数字。
メンバーの目の前に、まなみちゃんの映像・音楽が流れる。染みる。
帰ってきてくれ~まなみちゃん。みんな会いたい。このままサヨナラなんてヤダよ。
メンバーはカウント『10・9・8・7・6・5・4・3・2・1』
ゲートが開いた。だけど、まなみちゃんがいない!!え・・・・・・ヤダ。
【1秒ごと呼吸をすることが嫌になる。だって君がいないから、どうやって僕は・・・】
⇧たぶんロビンくんは、こう思ったかも。
メンバーの涙・うつむき・嗚咽が聞こえた。目の前にいないという悲しみ。
だがその後、足音が聞こえてきた。「コツコツ」
まなみちゃんがいた!!!!ええええええええ。おかえりなさい。待ってたよ。
まなみ『みんなありがとう』嬉しい。涙。
みんなの表情が明るく、笑顔に変わった。女神降臨!!
ロビン君がまなみちゃんの前に歩いてく。
まなみちゃんとハグ。もう織姫さま・彦星さま。
もう離れないよ。もう離さないよ。のごとく、2人は強い絆で結ばれてる。
ロビンくんは泣く。やっとやっと会えた。他のメンバーも涙が止まらない。本当よかった。みんな、まなみちゃんにハグ。みんなが揃うって嬉しい・幸せ・最高!!最初は当たり前に11人。だけど、10人になって。また11人に戻った。メンバーの絆は強い。みんな頑張った、みんなありがとう!!
やさしい時間がこの空間で流れてる。あったかい。みんな号泣。
まなみ『嬉しいとかじゃ、収まらん。一番幸せと思う、本当に
まなみちゃんも涙が止まらない。愛があふれてる。

■絢香 『おかえり』

【LINEラッシュ】

■みづきちゃん:太陽LINE➡マテウスくん
■ちせちゃん:月LINE➡?(たぶん、おみくんだと思う)
■くれはちゃん:月LINE➡とうたろうくん(ええ??なんで??謎)
■ロビンくん:太陽LINE➡みづきちゃん(オオカミだと怪しんでる?)

ワオーーーーンで次回・最終回。早い、もう最終回だなんて。

【オオカミ予想】

なぎさちゃんだと思う。
とうたろう君との最初のデートで、手をつなぐという魔法を使ったから。
なかなか最初から、手をつなぐってオオカミじゃないとできないと思う。

くれはちゃんだと思う。
よくオオカミ探してたから、なんか怪しい。自分がオオカミだから、言うことによって怪しまれない??作戦。

みづきちゃんかも知れない。
マテウスくんの話になると、なんか暗かった。表情が重い感じがした。
マテウスくんの大きな愛。もし自分がオオカミだったら、申し訳なくて・ありがたくて・ごめんなさいって言う気持ちだと思う。
マテウスくんが優しすぎて。

※⇧この中の2人はオオカミだと思う。

ツイッター


今までのできごと

未来

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。