見出し画像

ワクチン後遺症になって、ワクチンのことを365日考えざるをえなくなった。
身体の色々な自律神経がおかしい。
身体の中に色々な症状があり耳鼻科、歯科、内科等、それこそ数十を超える病院に行ったがほとんど異常が出ない。

異常が出ないということはそこでは診てくれないということだ。
精神科、心療内科を紹介されることもある。心療内科等が悪いと思っていることではない。
紹介する前に、治療法がないか一緒に考えてくれない、アドバイスがないことに憤りを感じる。

おそらく自律神経失調症、慢性疲労症候群、コロナ後遺症の方などにはあるあるの状況ではないかと思う。

コロナ後遺症にはある程度理解があっても、コロナワクチン後遺症には理解がない医者も本当に多い。
ワクチンでそんなことになるわけがないという医者が多い。

なかには、ワクチンによって免疫機能が乱れることを理解して寄り添ってくれる医師もいる。ごく少数だが救いである。

ワクチンをこんなにも悪者にするようになるなんて接種する前は考えもつかなかった。
今でも夢ではないかと思うことがある。

夢ならマジで醒めてほしい。
人生が大きく狂ってしまったのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?