見出し画像

ワクチンなんかしなきゃよかった

ずっとワクチン後遺症に苦しんでいる。
ワクチン接種をしたその日に調子が悪くなり、それからずっと毎日後遺症状に悩んでいる。
もう何十年単位もこのままではないかとさえ思ってしまう。

毎日気持ちがゆらゆら揺れる。
希望に満ちている時(少ないが)
絶望してしてしまいそうになる時

きっと、いつかはこの悩みが消えてなくなる時があるのかもしれないが、それはまだずっと先のようにも思う。

全ては解決されないのかもしれないが少なくとも普通の生活ができるようになれるようにしていきたい。
毎日首の皮一枚だ。

文章が書けなくなってしまう日もあった。
エゴかもしれないが、自分のため、そしてこの発信が誰かのために役に立つならと、毎日少しずつ続けている。

なんとか、かんとか改善していけば良いが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?