見出し画像

刑務所で乳揉んだ

今回は話を戻し東京での生活についてお話します。
上京する頃はカツカツ生活で親の会社や冬はドカタで食い繋いだりしていたので、とにかく家賃の安い家を探しました。
下見をする費用もなく、とりあえず東京でのライフラインを確保して費用だけでもなんとかしないとと思っていました。
親には「余裕があるフリ」をしないとという事でネットで
「新宿から1本 1時間以内の35000円以下アパート」
みたいな検索をしました。
木造で徒歩15分の家を見つけました。
実際徒歩20分くらいありましたね。。。
とりあえずヒットしたものがあって最寄りが国立駅でした。早速クリックして申し込み、東京に一歩前進!!
札幌での高校卒業後の過去が嫌過ぎて、東京への上京が明確化していくにつれて、身体が楽になり、楽しみしかなかったです!
ぶっちゃけ地元からの上京は何かにつけて費用がかかりますね、、、
高校卒業のタイミングで進学!と段取りしている方々はそこまで影響はないかもしれませんが、僕みたいな少々寄り道組で働いてからだと、親もそんな歳で上京するなんて思ってなかったでしょう。かかる費用の用意も貯金もなかったので少しきつかったけど、この期間を乗り越えられて本当に良かったです。

どのように生計を立てたかというと、アルバイトをして生活しました。最初は渋谷で刑務所居酒屋のアルバイトを3ヶ月やりました!
家から遠すぎて辞めたのですが、とりあえず渋谷という、夢にみも見た場所で働いてみたかったんです!笑
そこではまず、最初の入場で耐性があるか脅かされる映像を見させられます笑
僕はホールだったのですが、制服が手術室に入るような服を着て接客しました。メニューが全て病院のものに置き換えられていて、グラスがビーカーだったり、ソースが注射器に入っていたりしていました。それで3時間に1回真っ暗になり脅かす時間があったんです。
牢屋みたいな部屋なのですが、とにかく大声で脅かしまくります!僕は初めての時に調子に乗って大声で行った挙句、ガチギレされました。。。お客様の頭とかは脅かすために触ってよくて、真っ暗なので、暴れたのですが、間違えて乳を触ってしまったんです。笑
真っ暗なのですぐに逃げましたが、少し怖かったです!

そんなことで、くだらないミーティングなんてのもバイトであったりして国立から遠すぎて辞めました。
まず基本的にミーティングとか会議とかあまり好きじゃねえな多分。。。
今思ったら渋谷、クラブ街だけあって若い人とか外国人がやらいたな。
当時は土地勘がなく、どこにいるのかも分からなかったけど、クラブ街でした。
その後は、クラブに行くようになって、
ああ、この場所か!
ってその時分かるようになりました^ ^
今じゃ渋谷は用事のある時以外に行くのがだるいし、遠いしだもんな笑
上京当時は何するにもとりあえず渋谷新宿みたいにいることが、ステイタスになってたな、

とりあえず若者よ!
どちらかというと今日段々ネット需要が高まり、家にいる時間とかが多くなっているとは思いますが、僕ももっぱら仕事はトラックで常に外なので仕事が終わったら引きこもりでYouTube見たり本を読んだりしてますが、20代そこそことか、まだ迷惑のかからない身ならば男性諸君!
悔いなく遊びなされ^ ^
絶対遊びなされ^ ^笑

東京での遊び生活はつづく、、、
今回もありがとうございました!

あなたの運命わかってる?YOUTUBEどぞ👇

インスタグラムふぉろよろ( ゚Д゚)

#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い #雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死

#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#あなた
#難しい
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?