見出し画像

諦めろ

どーも、メンタルトレーナー松浦です^_^

僕は人の本心に触れる環境にいるので
毎日刺激をもらいます。

それは強烈な刺激です。

葛藤や悩み、ストレス、迷い。

怒りや悲しみなど

目に見えないものに触れています。


その中で良く思います

自分の事はわからない


っていいますが


それは正解で間違いじゃないかなと

自分の事はわからないのではなく

気付いていないだけ



わからない、と気付いていないでは
かなりの違いがあります

僕自身もそうでしたが


プロの夢も諦め
仕事も諦め

迷惑をかけて
親父や大切な人を裏切って


こんな人間はもううまくいかないと、思っていても


僕は、全く諦めていなかった


どれだけ自分を責めて逃げても

環境や職を変え、人間関係が変わっても


追いかけてくる壁がある


どうやっても逃げれない。


それは


僕が僕の事を諦めていないからです


孤独感や不安や情けなさの裏には
僕から僕へのエールがありました


だから


もし、同じような人がいたら


夢や目標、理想を諦める事を


諦めて下さい


自分は自分の事をわかっています

うまくいかないのは


その事に気付いていないだけ


です。

捨てたもんじゃないですよ、本当に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?