見出し画像

ninniは進化した

お久しぶりです。私です。

最初の投稿からすっかり時間が経ってしまいました。

その間、私はたくさんの勉強や経験を重ね、気付けば心理カウンセラーとしてメンタルのコンサルタントとして独立していました。

長かったような短かったような、とにかく私の人生で一番意味のある進化を遂げたと思っています。

この進化で得たこと、これからも得るだろう様々なことを、少しでも誰かのためにシェアしたい。

幼少からの辛い日々や、ここ数年での目覚しい進化と収穫の成果を綴って誰かに届けたい。

今も苦しんでるあなたに、近くの誰かを理解したいと思うあなたに、少しでも役に立ちたい、意味のあるnote、交流になればと願っています。

個人HPとブログとリンクさせながら相互作用があることを期待してここに再開を宣言いたします。

よろしくお願いします。

HP https://yoru-career.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?