見出し画像

【ここだけの秘密です】LDK1位!私の美容液がバズってしまっている話

こんばんは。フルーツ伝道師のミサキです。

私は、フルーツの素晴らしさを、世界に広めたい!
そんな一心でnoteを書き始めました。

今では、完全に趣味を超越した感じで、
続けて1年半が経とうとしています。

いつもお読みいただいている方には感謝でしかありません。
ありがとうございます♡

今日は普段のレモンをかぶります。

そんな私ですが、実は普段は化粧品のメーカーで勤務しています。スキンケアが中心の会社です。

そんな美容とフルーツ大好きな私が、開発や企画に携わっている商品が、このフルーシーという美容液。

フルーシー公式サイト

全然有名ではなかったのですが、熱いファンの方が多い、愛すべき我が子のような存在でした。

そんなフルーシーが、なんと!

なんと!

LDK the Beautyの毛穴美容液部門で1位を取ったんです!!!

驚きすぎて、本気で、腰抜かすかと思いました。

雑誌って、ここだけの話、結構タイアップが多かったりで、載せていただくのに大金が必要だったり、広告って感じなんですよね。


でも、LDKさんだけは違います。
本当に忖度なしなんです。ガチなんです。

「載せて欲しい!」って、大金を積んで頼んでも載せてくれません(笑)

なので、私たちも「いつかLDKで1位が取れたらいいね〜」なんて、夢物語のように話していました。


そんな年末、一本の電話が・・・

「LDK the Beautyの編集部です。2023年2月号にフルーシー美容液を掲載させていただいたので、ご連絡しました」

えええ〜〜〜!私も含めて、小さい会社は大パニック(笑)


LDKさんって、いつもすごい検証をしてるんですよ。

例えば、リップだったら、耐久性を調べるために、本当に食べたり飲んだりした後の色持ちを検証したり

ファンデーションだったら、塗った直後の仕上がりはもちろん、マスクにつかないかなど耐久性を検証したり

スキンケアだったら、お餅にクリームを塗って、その後の保湿力を数値で測ってみたり・・・

毎回 面白いので、私も個人的に大ファン♡
本当に忖度なしで、結果を書いてくれるので、新しいアイテムを買うときに、めちゃくちゃ参考にしています。

1位〜10位!などとランキング形式にしてくれるのも、わかりやすい♪

でもその反面怖いのが、検証結果で良くなかった商品は、かなり辛口で書かれてしまいます・・・。


フルーシーは果たして、どっちなのか・・・

ドキドキしながら、誌面を見てみると、

なんと!

なんと!

1位だったんです!!!!ぎゃ〜〜〜〜〜!

一番のダークホースと書かれているところから、フルーシーの知名度がいかに低かったか思い知らされ笑えましたが

そのダークホースが、めちゃくちゃすごい検証結果を叩き出してしまいました!

LDKtheBeauty2023年2月号

感無量とはこのことです。

成分にはとことんこだわって、改良を重ねて、何年もかかって開発した美容液。

効果の実感にとにかくこだわって、原価をほぼ無視で作った美容液。
本当は1万円くらいで販売したいくらいなんです(涙)

それが、わかってもらえて、検証してもらえて、ガチレビューでこんなに褒めてもらえて、本当によかったです。


その日から、ここだけの話、フルーシー美容液の注文が殺到していて、社内は嬉しい悲鳴で毎日活気に溢れています♡

在庫がなくなってしまいそうで、追加発注の日々です。


と、今日はフルーツと全く関係のない話をしてしまいすみません。

でも、私の感動をどうしても伝えたく、書かせてもらいました。


明日からは、またフルーツの記事をしたためていきます♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

#フルーツ伝道師 #フルーツ #果物 #スキしてみて #コラム #管理栄養士 #フルーツ好き #美容と健康 #フォローお願いします #フルーシー #フルーシー美容液 #私のベストコスメ #化粧品 #LDK


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?