New Years Eve! Count Down in Times Square, NY!!:カナダってナンダ?-社会人辞めて、自由人になる- Vol.4

 去年の今頃は、日本帰国でバタバタしてたなぁ。帰国してからのこの1年も日本の生活を取り戻すのに時間がかかり、あっという間でした。笑

 2年前はトロントに来てからの時差ボケも直り、ホームシックからも解放された頃。しかしトロントは寒くて、学校行く以外は何にもしたくないーーーーって状態。

そんなある日、語学学校でとある広告を目にする。

それが、ニューヨークニューイヤーカウントダウン バスツアー!

そう、トロントは隣があのアメリカ・ニューヨーク。ファッションと映画好きなわたしの憧れの地です。前にもお話ししましたが、トロントにワーホリした目的はニューヨークに行くためでしたから。笑

サラジェシカパーカーとザックエフロンなどが出ている映画「New Years Eve」を見ていたわたしは、生きているうちに一度は絶対ニューヨークでカウントダウンしてやろうと思ってました。ここでまさかのチャンス到来!行かないわけない!

バスツアーということもあり、結構安い。日本から行くとなるとホリデーシーズンは高い!でも、確かこのツアーはCA$360-450くらいだったような・・・(忘れました。)

さっそく語学学校で仲良くなった日本人の女友達と一緒に行くことにした!

ここから先は

1,774字 / 9画像

¥ 108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?