見出し画像

エシカルって思いやり

『〜エシカルはじめてさんのための〜誰でも出来るオシャレなエシカルライフ』。

モデル/アップサイクルデザイナー/駆け出しエシカルYouTuberの美月さんとのトークは楽しいです。

エシカルの考え方から、暮らしへ取り入れ方、エシカルはお洒落だしAIなどテクノロジーとも相性がいいこと、いろんなブランド紹介などなど・・。

そして自分のことも他人のことも、地球や未来も思いやること。

なんだか沢山の方が見てくださったようで、ありがとうございました!コロナの自粛期間にエシカルを知った人などに届いたら嬉しいです。

zoomとFacebookライブとインスタライブ×2で中継するという・・結構なチャレンジで苦労したし見づらかったかとも思うのですが、改善してまた試みたいと思います。カメラ4つはほんと大変だった。

美月さんは自分の言葉でエシカルを伝えられる人なので、これからYouTubeなどでたくさんユニークな発信をしてくれると思います!要チェック。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?