見出し画像

【モテ男が実践している7つの習慣】~女性から求められる男になる秘訣~

ごきげんよう

フォロワー1000人を目指している東カレリーマンです。

この度kindleで出版している内容を、noteでも発信したいと思い
この記事を書きました。

おかげさまでkindleではかなり多くの皆様にみていただきまして有難い限りです。

そして今回大人気の「モテ男が実践している7つの習慣」を紹介します。

金額 980円

はい、破格です(笑)

私の他のnoteだと通常4000円~9800円で販売していますが

kindle本に関してはかなり値段を抑えて多くの人に読んでほしいためこの値段にしました。

是非、気になるひとはみてみてください。

ではいきましょう。

kindleだと無料で読めます!


はじめに

はじめまして、東カレリーマンだ。

いきなり質問。

モテ男と非モテの違いはなにか?

答えは、「習慣」。

これは断言できる。

モテ男を構成しているのは

容姿・肉体・雰囲気・言葉・自信・経験値・女性経験

以上に集約される。

街中であなたも感じるだろう。

「あ、あの人かっこいい」

よく見てみると、すべて洗練されていて、イケている。

それと比べて俺は、、。

でも、安心してほしい、昔の俺もそうだった。

俺が童貞を卒業したのは21歳の頃。

かなり遅いだろ。

20歳を超えてもまだ童貞。

さすがにヤバいと思った。

全然女性と話せないし、オドオドするし

女性とデートなんて数回しかないし。

不細工な女でも、緊張してしまう有様。

女性から求められない人生。

街中でみるカップルに羨ましいと感じながらも、日々悶々とする人生。

俺このまま非モテで死んでいくのかと本当に絶望した。

風俗で性欲を発散する男になるのかと本気で思った。

でもその時の俺は、諦めなかった。

「よし、今はクソ雑魚だ。だから男を磨いてモテ男になろう」

そう誓ってから、男磨きをして
今では180度違う人生を生きている。

どんな人生になったのか。

人生でこれ以上素敵な女性いないだろって本気で思える美女を彼女にしながら
マッチングアプリ最高峰の東カレで、週一でデート。
初回からエッチをしたり、シンプルにデートを楽しんだりと男として幸せな人生を歩んでいる。

セフレは5人以上。初デートで告白されたり、また会いたいといわれるのが当たり前。

正直女性にコンプレックスがなくなった。

俺は女性から求められる男になれたと実感している。

風俗なんてここ数年いったこともない。

素人の美女で俺は性欲を発散している。

己の身だけで魅了できる。

毎回自分の魅力で美女を魅了し、セックスしている。

本命とも1年以上付き合っていて、順調な関係性。
毎回大好きといわれるしまつ。

どうだろう、非モテだった俺とは本当に想像できない人生を送っている。

ここまで人生を変化させることができた。

非モテからモテ男になった今、なにがここまで人生を変えてくれたのか考えてみると、「習慣」だった。

毎日の習慣からして違う。

まじで本当になにひとつ違う。

毎日の積み重ねが、モテ男を形成と断言できる。

同世代の男とは、正直負ける気がしない。

今回、この本では俺がモテ男になるために実践している7つの習慣を紹介したい。

どれも再現性があり、今日から実践できるものばかりだ。

もしあなたが昔の俺のようにモテない人生で悩んでいるのなら
この本は非常に約に立つ。

すべて詰め込んでいるから、全部吸収するくらいの気持ちで読んで欲しい。

ではいってみよう。

ここから先は

5,306字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?