あか抜け

歩き方ドスドスしてない?大丈夫??

今日街を歩いていて思ったことが、「歩き方がちゃんとしている人って綺麗に見える。」ってことなんです。

前を歩いていた女性3人組(おそらく20代前半くらい)が、「ガニ股で歩いている人」「靴の底がすり減っているのか体重が外側に乗っていて足首が不安定な人」「まっすぐな歩き方の人」と見事に歩き方がバラバラだったんです。

みなさんそれぞれおしゃれされていて可愛らしい方たちだったのですが、1番目を引いたのが

もっとみる
ありがとうございます♡よろしければシェアもお願いします!
4

おしゃれに見せるライフハック

オタクの人口が増えたとは言え、まだまだ肩身の狭い思いをしている『オタク女子』のみなさん。ワザを使えば日常生活もオタ活ももっと楽しめる!そんな『オタク女子』に向けたライフハックをご紹介しています。 

今日は「おしゃれに見せるライフハック」です。最後まで見ていただけると嬉しいです。それではスタート☝️

 前回の記事で、「美人は雰囲気」と書きました。『オタク女子』が陥りがちな「顔面教」。実はこれが見

もっとみる
私の方が好きです♡
13

垢抜けない『芋女』の理由

こんにちは、椎名あみといいます。20代半ばで『観劇女子』もとい『若手俳優オタク』をやっています。私は、昔典型的な『オタク』で『芋女」でした。今は少し改善された(と言いたい…)のですが、そんな『見た目からしてオタク』を完全抜けるため日々奮闘しています。

今回は「おしゃれ頑張ってるのに垢抜けない」「言ってないのになぜかオタバレする」。そんな無自覚系『オタク産 芋女』へ、なぜ『芋女』と呼ばれてしまうの

もっとみる
私の方が好きです♡
29