見出し画像

【男磨きの教科書:外見編】~非モテからモテ男になるための完全ロードマップ

ごきげんよう

フェロワー1000人を目指している東カレリーマンです。

kindleでも本を出版しているのですが、そのkindleの中で一番の人気本をこの度紹介します。

値段は破格の980円

沢山の人に読んでほしいため、値段をいつもより大幅に見直しました。

気になる人だけ読んでください。

kindleだと無料で全て読めます

【男磨きの教科書:外見編】非モテからモテ男になるための完全ロードマップ

はじめに

「童貞のまま死にたくない」

今思えば、心の底から思ったあの時から俺の人生が180度変化しました。


ごきげんよう。

東カレリーマンです。

簡単に自己紹介をさせてください。

noteで男性会社員のモテ&副業にまつわる発信をしています。
なにを隠そう女性とお金が大好きです。

平日は業界最大手でバリバリ働きながら、マッチングアプリの最高峰である東カレで出会った美女と週一デートをしたり、当たり前に当日イチャイチャしたり、男磨きの方法を発信して副業でお金を稼いだりしているそんな男です。

今では

・東カレで女性からいいねが一ヶ月で300以上もらえたり
・初対面の女性と、一回目のデートで男女の関係になったり
・セフレが複数人いるのが当たり前になったり
・アプリで出会った極美女と1年以上付き合っていたり
・これまでの男磨きの内容をnoteで発信して累計25,000以上見られたり
・note副業で月3万円を安定的に稼げるようになったり


けっこう男として幸せな人生を歩んでいると自負しています。

でも今でこそ男として満たされている人生を歩んでいますが
ちょっと昔までは今とは真逆の人生でした。

どういった男だったかというと


・21歳まで童貞
・彼女ができても他の男にとられる
・女性に対して恐怖感がある
・女性と目を見て話せない
・女性とイチャイチャしたくてもできないもどかしさを日々感じる
・街中でみるカップルを羨ましい気持ちでずっと眺める日常
・男として自信がまるでない
・毎日AVで性欲を処理する自分への虚無感


そんな男でした。

そうなんです、本当に非モテオブ非モテ。


なぜここまで非モテになってしまったのか、今原因を考えると

「高学歴・理系・部活動ガチ勢・プライド高い」

もう本当に非モテになるべくしてなっていると思います。


こじらせすぎて、大学生まで童貞でしたらからね
もう人生詰みかけていました。

でも当時大学生だった俺は、自分のモテなさに失望すると同時に
これからもモテない人生なんて死んだほうがましだと本気で思ったんです。

だから非モテな自分を変えるために
男磨きを本気でやろうと誓って、沢山行動してきました。


・恋愛系発信者が発信していることを真似してみたり
・有料noteを買いまくって勉強したり
・モテる友達に色々聞いたり


ありとあらゆることをして知識と行動をとっていきました。

そうやって今のモテ男になった俺がいます。

ここまで実践してきた男磨きは遠回りや失敗も沢山ありました。


正直時間がかかってしまいました。もっと早くモテ男になれたと思います。

意味のないこと、時間とお金だけ失ったこと。
無駄なことを沢山してきました。


なぜなら当時の私はモテ男になるためのやり方がわからなかったから。

モテ男への教科書がなかったから。


だからこそ、これからモテ男になりたいと思う同士には
無駄な時間とお金を使って欲しくない。


この本では最短・最速でモテ男になる方法を全てを詰め込みました

男の人生は想像以上より短いです。

時間を無駄にしている暇はありません。

性欲もどんどん低下していきます。

モテたいという気持ちもなくなっていきます。

今あなたがもし、モテたいと心の底から思うのであれば

最後までこの本を読んでください。


以下のような人に是非読んで欲しい

・モテたいと心底思っている人

・自分を変えたいと思っているがなかなか行動できない人

・非モテから抜け出したいと熱望している人

・かわいい彼女をつくりたい人

・女性に一生困りたくない人

上記の人に役立てる自信があります。

ここから先は

5,370字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?