見出し画像

続・新型コロナワクチンの憂鬱 《2価ワクチンの登場》

とある国。
とある薬品実験場。

「出来たわよー。
オミクロンBa.1の塩基配列終わり!」

「あとは、武漢ウィルスと一緒に入れるだけだ。」

「もうBa.1なんて淘汰されてBa.5も終わりかけ。次はもうケンタウロスだっていうのに、打つ人いるのかしら」

「ああ、極東のイエローモンキー達が契約したらしいぞ。もう、色んな国がワクチン止め始めてるっていうのにな。」

「Nipponね〜。そんな国がないとぼく達の仕事もなくなっちゃうものね。未だにマスクしてるらしいよ。おかしな人達ね〜。」

「そういうことだ。さあ、帰ってモルソンでも飲むとするか!」

「Nipponは治験はやらないんでしょ」

「あぁ、治験無しで承認するって話だ。いいお得意様だ。まあ、ビールの泡とともにそんなことは忘れてしまおう!」


2022年秋 日本

とある県、薬品倉庫。

〘どうにも馴染まんなぁ。他のRNAと相部屋っていうのはよー。〙
疑似武漢ウィルスRNA(以下、武漢)は窮屈そうに呟いた。

〘あら、ごめんなさいね。私だってひとりがいいのよ。あなた達はもうとっくに変化していなくなってるでしょ。何年前のウィルスよ。〙
と、疑似オミクロンBa.1RNA(以下Ba.1)が返す。

〘おうおう、そう言わんでくれよ~。それは人間様のご都合で俺たちのせいじゃないんだよ~。そういうお前さん達ももうとっくの前にBa.5に入れ替わってるっていうじゃないか。Ba.5だってケンタウロスにそのうち入れ替わっちゃうぞ〙
と、武漢。


新たな新型コロナワクチンは9月特例承認され、接種が始まっている。まともな治験は行われずスピード承認。
武漢ウィルスのみの新型コロナワクチンも
多くの接種後死亡者、重篤反応者を出した。

成分内容は大きく変わらないであろう。
そこにmrnaが2種類入ってくる。
ヒトの体内で武漢ウィルスに対応したスパイクタンパクとオミクロンBa.1に対応したスパイクタンパクが作られる。

さて、ヒトの抗体は同時に二種類のスパイクタンパクに対応することは出来るのか。


〘さあ、いよいよ出番だ!俺たちの力の見せ所だぞ〙

〘大丈夫かしらねぇ。私達まともに治験も行われてないし。今までの一価でも副反応いっぱい出てるし。シェディング被害にブースター接種が感染拡大を引き起こしてるって話もあるのよ。〙と、Ba.1が返す。

〘今更弱気になってどうするんだ!シャワーのように打ってもらうしかないんだ!ワクチンと薬が整わないと5類に下げるのは現実的でないなんて言ってるんだぞ、この国の政治家は。〙

〘現実的でない、ねぇ。ぶっちゃけ言っちゃえばわたし達オミクロンシリーズなんかめっちゃ弱毒化してるのになんでこんな大騒ぎしてるのかしら。〙

〘まあ、そのへんは色々あるんだよ。大人の事情。支配者の都合ってやつがな。じゃなかったら風邪みたいなウィルスでこんな危険な俺たちをからだに打ち込むわけがないだろ。あんまりその辺突っ込むとバンされちゃうぞ。〙

〘あら、やだ。怖いわね。言論統制ってやつね。まるで戦時中。〙

〘ああ、そうだ。世界は第三次世界大戦。口シナとウQライナ、物価高騰、地球温暖化、食料危機、新たなパンデミック。支配者さん達はありとあらゆる手段を使って自分達の理想の世界を作り上げにかかってるぞ。いずれ通貨危機だって起こるだろうよ。〙

〘まるで陰謀論て言われちゃうやつね。でも、ここまで来ると真実としか思えないわ。完全管理社会のメタバース行き!
あ、あれが接種希望者さんからしら、60くらいのダンディなおじさまだわ。〙

白い服を来た看護師の指示で接種希望者は腕を肩からシャツの外に出す。
シリンダーからオミクロン対応ニ価ワクチンが注入されていく。


〘おお〜!これが人体だぞ!色んな音がするなあ。まるでオーケストラだ。〙と、武漢。

〘素敵ねぇ。太鼓みたいな心臓の音、血やリンパ液、水が流れる弦楽器みたいな音。管楽器のような呼吸音。かすかな振動が全体に広がってハーモーニーを奏でているわ。わたしたちなんか必要じゃないんじゃないかしら。〙と、Ba.1。


〘本音を言えばな。しかし、本音を隠して仕事をするのが大人ってやつだ。さあさあメッセンジャーを受け渡してスパイクタンパクを作るぞ!〙

ニョキニョキニョキニョキ〜

接種者の体内に武漢ウィルス対応のスパイクタンパクとオミクロンBa.1対応のスパイクタンパクが作り出される。

やがて抗体が作り出され、スパイクタンパクに取り付き始めるが、まるで抗体はどちらに行くか迷っているようだ。


〘おお〜、俺の方に抗体が付き始めてるぞ。
俺のスパイクタンパクはもうすぐ消える、お役目終了だ。安心してオサラバだ!これで接種者さんが武漢ウィルスに罹っても大丈夫なはずだ。武漢ウィルスなんてもうないけどな。〙

〘私の方はあまり抗体が来ないわよ!もっとスパイクタンパク作らないとだめかしら。あら、武漢さん、消えていってしまうのね。私はまだまだ作るわよ!〙

接種者は発熱した。
2日もすれば元気になると思っていたが、なかなか治らない。会社にはしばらく休むと連絡した。

週刊誌でちらりと見かけたワクチン後遺症というやつか。
もう、接種してから一ヶ月経ったが未だ病院のベッドの上だ。熱は収まらず、痛みも消えない。体中に水疱のようなものまで出て来てしまった。
因果関係は認めてもらえるのだろうか。
もうすぐ定年で日本全国旅しようと思ってたのになあ。
わたしはこのまま死ぬのだろうか。。。


「院長、こ、これは!?」
「うむ、これはあれかもな。。。
厚生労働省に連絡だ。」

テレビのニュースが流れる。
《今日、東京都内の病院でサル痘と認定された患者が出ました。これで日本でのサル痘患者は・・・》


オミクロンBa.1対応rnaは未だにスパイクタンパクを作り続けていた。

〘いつまで作り続ければいいのかしら。武漢さんも消えちゃったからわからないわ。美しいオーケストラのハーモニーも聴こえなくなってしまった。さらに耳をすませて聴こえてきたとても美しい響き、チャクラや魂の響きも完全に聴こえないわ。もうここはおかしな不協和音だけ。私達が入ってきてからずっと不協和音。聴き続けなければならないのかしら。とっても憂鬱〙


mRNAワクチンの引き起こす逆転写はスパイクタンパクを作り続ける。
副反応による帯状疱疹や蕁麻疹はサル痘として認定され始めるだろう。
ワクチン接種が様々な病気を引き起こしさらなるワクチン接種を呼ぶ。
永遠のローテーション。ここから抜け出せるかどうかはあなたの意志次第。


とあるヨーロッパの居城。
BG殿が見えられました。
通せ。
全てはうまく行っているか?

イェェス サー!
大枠ではうまく、特に東アジアでは計画通り進んでおります。

うまくいかない地域もあるのか。

イェェス サー!
コロナだけでなく様々な計画を進めておりますので、やがて私どもの計画は実現されます!

よし、また、お前の処刑情報でも流しておけ。
そうすると反抗的な人民も喜ぶからな。

イェェス サー!


わたしが打ち込まれてから、やがて接種から2ヶ月が経とうとしていた。接種者おじさまの息も絶え絶えとなってきている。
わたしは憂鬱さも忘れ、接種者の遺伝子に取り込まれ新型コロナ人間として存在していた。



❨創作 続.新型コロナワクチンの憂鬱 完❩




参考note

mRnaの逆転写について。
参考ブログ。


新型コロナワクチンの憂鬱 パート1はこちら↓


ご一読ありがとうございました。

僕の妄想も少し(大いに?)入ってますが、読んでくれた方、接種を迷っている方が考えるきっかけになればと思います。
未接種者の皆様は9月いっぱいで期限切れになるそうです。
おめでとう!
ぼくたち期限切れ人間はどういう扱いになるのかな😂


世界的にはパンデミックももう終わるという流れ。

バイデンが言うと逆に信用出来ないけど。。。😅




Pandemic will end soon.


さてさて、日本の政治家は何と言うかな。
またまた、現実的でないのお決まり文句で終わりかな~。

残念でごわすな。


以上です!


ナマステ✨







この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?