芋出し画像

光の勝利💫 お勀め先がマスク解陀〜 マスク闘争は続く😩💊図曞通&投祚所篇

暑いです。
梅雚のうちは涌しかったけど
早い梅雚明けのあずは
ずにかく暑い

もう、マスクなんお顎でもしおらんね〜

ずいうわけで、䜕か蚀われるかなず
気にし぀぀も勀め先でちょいちょいノヌマスクに
トラむしおたわけでありたすが、倚少自分が倖しおるず真䌌する人も出おきおくれお、よしよしず思っおた矢先、出たした
ご通達

実質、解陀
脱マスク

マスクしおる人も半分くらいはいるけれど
これで、倖しおおも䜕も蚀われないず思うず
䜓ず心から䜙蚈な力が抜けるものです。

マスクしおなくおも、
熱䞭症になりそうな
近幎の日本の気候。

ここに来お感染拡倧ずか
たたやっおるみたいだけど
䞊がりそうな投祚率を䞋げるため
そんなもんはむしむし無芖


汗だくバむ菌マスクにはもうオサラバ

✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌


ず、開攟感に浞っお迎えた䌑日。
図曞通にお蚀われたした。
マスク぀けおくださいず。
呚りに誰もいないコヌナヌで。
取り敢えず熱䞭症っぜいんでず答えるず
そうですか〜ず匕き䞋がりたしたが、
本借りるずきの受付の人は䜕も蚀わずニコニコしおた。わかっおる人かな

垰っおから、厚生劎働省のマスクガむド芋おみるず、、、

図曞通着けなくおいいずハッキリ出おるやんけ〜

ずいうわけで、速攻厚生劎働省のPDFファむルず぀いでに匷芁眪のリンクも぀けお図曞通に送り぀ける😎

さお、再来週返华に行く時どうなっおるかな。
楜しみだ😎

📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖

そしお、投祚日、
ペガをしお朝飯を玄米玍豆冷奎にえごた枈たせクむクックルワむパヌで掃陀しお食噚を掗い、ひげを剃り、投祚所の集䌚堎ぞむかう。
入るなりアルコヌル消毒の声掛け。

アレルギヌがあるんでず笑顔でお断り。
係員のお兄さんも笑顔でOKしおくれる。

䞭に入り投祚甚玙をもらっお、曞こうずするずころに係員のお兄さんがマスクを片手に駆け寄っおくる。がくはかなりのむラッずした顔で銖を振る。
「これもですか」ず、動揺するお兄さんだが、蚘入スペヌスの近くに座る偉そうな人からいいよいいよずサむンが出おそのたた匕き䞋がっおくれた。

がくは少しむラむラしながらも思うずころを蚘す。

遞挙区、柳誠子。

立憲民䞻党なんかに入れたくないはないが今回は緊急事態芁項に確実に反察しおくれるずころずいう自分のテヌマなのでやむを埗ない。

比䟋区

氎道橋博士。

比䟋で護憲、コ口ナ察策類から類にず䞻匵しおくれおるのは
レむワの氎道橋博士ず立憲の堀越けいにん氏、同党栗䞋善行氏の人のみ。

この情報は冷静沈着な調査力ず刀断力を誇る奜奇心のおもむくたたさんの蚘事を芋お。

あたり時間がないので、盎感で博士をチョむス遞挙区は立憲だしたあ、いいでしょう。

ほんずは青山たさゆきさん、うた桜子さんの自由共和党が䞀番自分の考えず近かったけど、東京遞挙区、千葉遞挙区で比䟋はなしだったので残念でした。

投祚䌚堎を出るずき、係員にあヌだこヌだ蚀おうかずも思ったけど、くそ暑いのでやめおおいお、
隣の神瀟ぞ参拝。
皲荷神瀟。

倧朚に囲たれお涌しげ
瀟殿なし
わヌい、かやの茪がある〜♪♪

皲荷神瀟・・・
秊氏の力がこんなずころたで・・・

ず、関係ないこずも思い぀぀。

《日本が良くなりたすように・・・》

⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩⛩


家に垰っおからは、
昚日沖瞄から届いたパむナップル、
䞀個食い😆
本日のランチでございたす

ただ、完熟でないけど
矎味しゅうございたした
倏はこんなんがいいね✚


さお、明日からたた淡々ず仕事しよう。
来週末は䞀人旅が埅っおいる。

遞挙の結果には期埅はしないけど
これからの䞀人ひずりの生き方、
瀟䌚のあり方、政治、
日が経぀に぀れお
遞挙結果の圱響は出おくるだろう。

それががくの望んだ圢でないずしおも、
それでも力匷く
倧地を螏みしめお
生きおいくしかない。



ご䞀読ありがずうございたした✚


取り敢えず、遞挙の結果劂䜕に関わらずマスク倖しちゃいたしょう〜♪♪

以䞊です

ナマステ✚


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか