見出し画像

そういうとこ、好きよ。

周りの人が引くくらい、
何かに没頭できるとこ、好きよ。

「やるのだ」となったときの行動力。
実直というのか、何でそこまでやるの?ってくらい打ち込める。しかも、何でそれに?ってところに。

しょーじき、度が過ぎるところもあるけど、
私はそんなアンタのこと嫌いじゃないわよ。

✳︎

今月から遅ればせながら”Pokémon GO”にハマりました。位置情報ゲームというらしいですね。おかげさまで、出不精の私が帰社後にベットから、そしてお家から出るなんて。珍しいこともあるもんです。

ついでに言うと、iphone内臓のヘルスケアアプリの歩数計。ポケGOにハマってから倍くらい違うの。夢の1万歩、毎日歩いてるの。今日も夜から雨だったのに、わざわざ傘差して散歩に行ったの。自分でも意味わかんないの。

まぁ、何はともあれ健康ということで。
おあとがよろしいようですね☺️

この記事が参加している募集

私のお腹と人生の肥やしにします。 あなたのサポートで今後もミーハー業が続けられそうです^^