秋晴れに note初めて 3ヶ月 みんな優しい😍 楽し過ぎ😂

6月30日にnote を始めて

今日で3ヶ月になりました✨☺️✨

画像1

始めるときに立てた目標は😍

10年は少なくとも続ける!😍

フォロワーさん10万人目標😍

10年で10冊以上は本を出す😍

人生悲喜交々は全部楽しむ😍

座右の銘は

LOVE❤️LOVE❤️LOVE❤️😍

by  ドリカム 吉田美和✨😍✨

有難いことに

3ヶ月でフォロワーさんは

2100人を超えました✨😍✨

このまま行くと10年後には

8万4千人のフォロワーさんと

人生丸ごと楽しんじゃって😍

10万人までもう一歩 笑

おひとりおひとりとのご縁に

心から感謝😍

爽やかな秋晴れのように✨

とっても清々しい幸せが✨

ぱぁーっと心に広がって✨

素敵な未来がイメージを駆け巡る!

10年後も楽しみましょうね✨😍✨

noteも人生もぜーんぶ丸ごと✨✨

あなたも わたしも

生まれてから 命尽きるまで

書いてる限り みーんな作家‼️😍

そして いつか 当たり前のように

全てが繋がって 奇跡が起こる✨🤩✨

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?