見出し画像

心理カウンセラーの資格を取得した。

こんにちは。
なんだかあっという間に日々が過ぎ、
気づけばこんなにnoteから離れていました。

今、大好きなnoteの投稿を滞らせていったい何をやっているのか。

それは資格の勉強です。
実はようやく
カウンセラー資格を取得しました。

その中でも、もう少し専門性の高い、
ある分野の資格取得に向けて勉強しています。

あとは日々の家事育児に追われて
気づけば夜になっていて。
それくらい、今目の前のやりたいことに
必死になって取り組んでいます。

なんか、今、
物凄く一生懸命この分野を勉強したい。

この分野について考えることが特別好きって気づいたから。

だから今頑張りどきなんだ、きっと。

note、ゆるゆるとながーく続けたい。

連載も始めたけど、
「続けられてない!ダメだ!」じゃなくて、
長い目で見て、マイペースに続けてみたい。

これからもよろしくお願いします。

この投稿を機に、またマイペースに投稿できたらいいな。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

#この経験に学べ

54,112件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?