見出し画像

仕返しされてて笑う"ꉂ😝


⚠️瞳の独り言です。笑


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!笑笑

アドおばって言われたー❗アドバイスおばさんってなにそれꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

そんな言葉あるんだね〜さすがゆとり!
あー言えばこー言う❗しょーもねーꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
つーか、そのAIが作ったとかいう「アドバイスおばさん」の画像な。
あたしそんなババアじゃねーし❗
軽く10歳は若く見られる魔女だもんだ❗🤣ꉂ🤣𐤔

最近のアラフィフ舐めんなよ‪💢
私はともかく、美魔女多いからねー。
女子大生なんて(アラサーのお前も含め)人生経験浅いんだからセックスも浅いの❗なんでそれがわかんないんだかꉂ🤣𐤔


以下、コピペ
↓↓↓
「あなたのためを思って言っている」
なんて真っ赤な嘘なんですよね。

なんで真っ赤な嘘だと思ったの❓
私は真剣にコメントしましたけど❓いやマジで。


これって言ってる方が相手をコントロール下に置きたくて
使っている最低最悪な言葉なんですよ。

それは【 被害妄想 】と言いますꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


例えば食べるのが遅い子がいたとして
思わず言っちゃうわけですよ
「早く食べなさい!大人になっても遅いと困るのよ。これはあなたのためを思って言ってるんだからね!」

これは120%の大嘘です!

だって大人になって食べるのが遅くて困っている人なんて見たことありません。
食べるのが遅くて困っている人は多分早起きするか食べないかでこの問題を解決していると思います。
(「私は困っています」という人がいたらコメントください🙇‍♂️)

じゃあなんでこれを言うかって
親が仕事に遅刻しない様に早く食べ終わってほしいわけなんですよね。
言われた方は「あなたのためを思っている」という呪縛にかかるんですよね。


なんなのこの例えꉂ🤣𐤔 
私のアドバイスから凄いかけ離れてるんだけどー❗やっぱ頭悪いじゃん❗w



本当はちっとも相手のことなんて思っていないんですよ。
完全にアドバイスをした本人の自分本位です。


なんで完全に私の自分本位だと思うのだろうか?コイツは🤔
これを読め❗バカチン❗
↓↓↓


でも間違いないのは
匿名だからと言って
急に人に自分の意見をぶつけ、受容されなかった時に
「頭悪いんですね」とか言っちゃうのは良く無いと思います。


受容されなかった…とは私は思っておりません。あなたに理解する頭がないのなら話しても仕方ないなと思っただけなんですけどーꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



でもこう言う人がいて本当に良かったと思います。
こういう人たちが勝手に自分たちの価値を下げてくれるので
相対的にまともな人たちの価値が上がっていくからです。


自分はマトモだ❗と思い込んでる所がますますクズ男鈴乃にそっくり❗
終わってる〜ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
どっちがご愁傷さまだよ❗
まんま、返すわ❗
そのうち地獄に落ちればいいのよ。この世の中そんなに甘くはないんだから、クソガキが。👅笑笑笑笑



これを読んでドキッとした同世代はまだセーフです。
これを知らずにアドおば(以下略)に成り果ててしまった人たちはご愁傷様です。
あなたたちはそのまま他責思考のまま寂しく朽ちていってください。


なんか分かった気がする。
こんな幼稚な夫だからもうセックスしたくないんだよ、奥さん多分w
んでもって意外と奥さんにもうセフレがいたりしてね、ありがちーꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔はーっ、❗おかしいっ❗お腹痛い🤣🤣🤣


別に私は私のアドバイス?意見を押し付けるつもりは一切無いですが、世の中の常識的に考えるとあなたのような浅はかな考え方の男を好きになってくれるセフレ?女?なんかいる訳ねーよ❗って言いたいだけです。


それから何回も言うけど、あなたが奥さん以外の誰かとセックスしたらその【 誰か 】があなた達夫婦の関係に巻き込まれるわけです。
そこに奥さんが他人とのセックスを許可したとかしないとか関係ないでしょ❓そのくらい分かるでしょ❓

って、言った所で、分かってないんだろーなーばかだからꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

 
はぁーぁ、ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ💭ヤレヤレ

好きなようにすればいいんじゃない❓
別に知ったこっちゃないし❗ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

沢山の男とのセックス経験がある女(わたしw)の話をそうやって屁理屈返しするくらいなんだから、余っ程デキル男なんでしょーねーꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


うちのバカ息子(25歳)がめっちゃマトモに思えてきたわꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
うちのバカ息子は目上の人に歯向かう事だけは絶対しないからね。
私の教育が行き届いている…と言えば聞こえがいいけど、奴は私以外の人の前では絶対、全部の自分を見せない仮面を付けてる所謂ナルシ。
元夫そっくりだから仕方ない💦
(キレるとマジそっくりすぎて怖いからいつも泣いてる😭)

そんで、唯一、素になれる母の私にだけ溜まりに溜まったストレスを100%でぶつけてくるから、いつもケンカになるしダメージ喰らいすぎて病状悪化する😰😖

だから、男ってバカだなーって思う。
バカにバカって言って何か悪いの?笑


本当のこと言われて悔しいんだろうね〜ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

「あぁ〜そうなんですね。貴重なご意見ありがとうございます」って例え棒読みでもそれが言えた方がまだ可愛げあるよね。
アドバイスされたくないなら、「あなたの考えをコメントください」なんて書かなきゃいいのに。
自業自得なんだけど。w
私は自分の記事に一度も「あなたのコメントお待ちしてます」とか書いたことないもーん🎶笑笑 

何がコントロールだよw
本当の呪縛も精神的コントロールもされた事のない人間が偉そーに言ってんじゃねーよ‪💢

あたしは毒親の呪縛もまだ解けてないし、元夫にされた精神的コントロールのトラウマも夜な夜な魘されて苦しんでるオバサンなんだよッ🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬‪💢

ʅ(´º▽º`  )バーカバーカʅ(´º▽º`  )バーカバーカʅ(´º▽º`  )バーカバーカʅ(´º▽º`  )バーカバーカʅ(´º▽º`)❗


フンッ。アホらし、寝よ。
お休みなさい。笑笑




この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?