見出し画像

久しぶりに「うちの子自慢😸🐱︎💕」

先週、初めて「猫イベント」というものに参加してきまして。
いつもDMでお話してる方や初めましての方とも仲良く親切にして頂いて

(初めてで分からない事だらけだったので全部教えてもらって助かりましたー😂皆さん優しい💖)

普段、家で猫達と引きこもっているし
そもそも外出すること自体が少ないので
たくさんの方々とお話出来て
めちゃくちゃ楽しかったんですが

その分、どっと疲れも出てしまい💦
火曜日の大雨も重なり🌧☔️😭😵‍💫😖💦
1週間ほぼほぼぶっ倒れておりました๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆
体力無さすぎ問題発生⚠
橋本病のせいだから仕方ないんだけどね〜💧‬

「おなかすいたニャー!!」
で起こしてくれる猫達のお陰で
起こされる度に水分補給だけはしっかりして
なんとか生き延びてます。笑

そんな猫達に猫イベントで購入してきた新しいマタタビ入りのおもちゃを開封🎁✨
その名も「ねこのクリームパン🐾」

色んなおてて🐾の柄があって迷ったんだけど
白猫はなかったので妹猫に近い柄を選んで購入🐾︎💕

遊ぼ❣️って持ってったら食い付き良すぎて
私いつも以上に笑ってますが🤣🤣🤣
良かったらTikTok見てください😸🐱🎶
どうぞ
⬇️



また時間見つけて記事書きます_φ(..)💦
おやすみなさい🌃✨2:30だw

恒例の今日の1曲
米津玄師で「毎日」

皆様、今週もお疲れ様です!





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#猫のいるしあわせ

22,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?