今、50代で健康体でいられるのは『ソマチッド』のおかげ?

気づいたら、ここ12年くらいは
風邪も引かないほど健康体になっている。

もともと、風邪はあまり引く方ではなかったけれど、
30代くらいまでは、数年に一度高熱がでていた。

それも、薬は飲まない。

水分とって、よく寝るだけ。
休めば、回復する。

すっきりする。

でも、この12年ほど熱も出なくなった。

普段から体調も悪くなることもほとんどない。

生理の時にたまに、
軽い生理痛や、頭痛が起きることはあるけれど、
基本的にはいつも、
身体を休ませて、寝れば、
次の日にはよくなる。

 もともとよく寝るタイプで、
布団に入れば即爆睡できる。
睡眠は大事なのだなと実感。

あとは、手を当てておけば大抵治まる。
自分の手は、
経験上、どんなときも、
いつも回復してきたので信頼している。

精神的にも安定してる。
朝の目覚めも気分もよい。

更年期障害もない。
関節痛などもない。
視力も、
目の状態や環境にもよるけれど、
ある程度の細かい字も見えるし、
細かい字のまま、見るようにしている(大きな文字にしたり、離してみたりしないように心がけている)

二十歳くらいから、薬は飲んでいない。

その頃からかな、
TVのCMの薬や病気の情報、
当たり前のように、
何歳になったらこんな病気になる、とか、
女性はこの病気になる、とか、
更年期障害が起きるとか、、
違和感でしかなかったので、一切信じなかった。
決めつける感じがすごく嫌だった。

健康に気をつけて、
自然食、無添加食品の生活をしてきたわけではなく、

ジャンクフードやインスタントラーメン、
コンビニ食品、油もの、ジュースなどは、
全く食べないことはないけれど、そんなに食べない。マック食べると大抵お腹壊すし。

数年前に、仕事の関係で朝から晩まで働いて、
食事も偏っていた時、
みんなに心配されていたけれど、
健康診断の結果がすべてきれいに正常値だった。

その時に、何故だろう?と考えた。

 楽しい仕事とはいえ、この年齢で働き詰めで、
栄養バランスもよくないのに、
何故、こんなにきれいな正常値なのだろう?と。

その時に、
考えられるのは、
10年前から、常時、
たっぷり飲んでいたケイ素くらい。

ケイ素は、身体の元の元素で、
すべてに必要な要素で
アルカリ性なので、血液もさらさらになる。

あと、傷、やけど、吹き出物、虫刺され、
ヘルペス、口内炎、ものもらいなど、
状態によるけど、
大抵すぐにきれいに治る。

この年齢で、心身共に健康でいられるのは、
このケイ素のおかげかなと思っていたところ、

先日、『ソマチッド(あらゆる生命の源)』なるものの情報と出合いまして、
15年ほど前に聞いたことがあったけど、
よくわからんかったもので、

その『ソマチッド』のことを調べてみると、
その特性を知ったら、
私の健康の元はこれかな、と。

それと、この10年ケイ素と同じ時期から、
山のお水を汲んできて飲んでいること。
飲み水も料理も全部、
この山のお水を使っている。

同じ頃から、
この山のお水を飲むようになっていたことも
思いだし、

もしかしたら、
ミネラルたっぷりの山のお水と、
ケイ素によって、
身体の中のソマチッドが活発化したおかげ?
なのかなと思った。

それ以外、あまり思い当たることがない。

運動も特にしていないし、
きちんと栄養考えて、完全自然食でもないし。。

このケイ素は、デトックス効果も優れているので、
その効果もあるのだとも思う。

『ソマチッド』のエサが、
マイナスイオンで、
ケイ素を飲むと、
ソマチッドがものすごい元気になるそうなんです。
ソマチッドを元気にすると、
免疫が上がると言われているそうです。

その『ソマチッド』というのは、
最小単位の細胞の、1000分の1前後の超微小生命体。
最初に発見されたのは、
第二次世界大戦直後で、
ガストン・ネサンという方によって
発見されたそうです。

『ソマチッド』は
DNAを持たず、どんな状況でも、
どんな環境でも死なない。
高温、低温、空気中、水中、海中、真空でも
死なない。
不死の生命体。(←これすごいですよね。
どんな環境でも生き残れるって。
それが、自分の身体のなかに存在してるって、
すごい)

数千年前の化石からも生きてでてきたそうです。
あらゆるところに
『ソマチッド』は存在していて、
植物、動物、人間が死んでも、生き続ける。

『ソマチッド』は、
血液の状態によって、
さまざまな形に姿を変え、
病気やストレス、ネガティブな気持ちなどによって
体内環境が悪化すると、
自らケイ素の殻を作って閉じこもるそうです。
それにより免疫が下がると言われています。

『ソマチッド』が遺伝情報を運んでいると
言われていて、『記憶』したり、
『考えること』もしており、

カマキリのなかのソマチッド意識が
変わりたいと思うと、
DNAが変化するそうです。

進化も、この『ソマチッド』が行っていて、
DNAを新しく想像することもできると
言われています。

『ソマチッド』は、
電子供給体で、強いマイナス電子を帯びていて、
電子を取り入れたら、
ソマチッドは細胞内に入り、
ミトコンドリアに接触して、電子を供給、
細胞分裂を促すそうです。

あらゆる生命の源と言われる『ソマチッド』
気、プラーナとも言われる『ソマチッド』
 
興味深い存在ですね。



美鶴 mitsuru.🌈





みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。