見出し画像

令和4年3月30日(水)の日記

起きたのは朝だが休みなので昼までは寝たりドラクエ4をやったりの繰り返し。

午後に入ってから起きて、
外出。
一日家にいても良かったかもしれないけど、
マイケル・ベイ監督の『アンビュランス』が見たかったので。

西新井のアリオにあるTOHOシネマズ西新井で『アンビュランス』を見る。

本当、見てよかった。

その後、アプリで広島vs阪神を見る。
まあ、ドイヒーな5連敗(笑)
笑うしかないよ。

で、なんだかんだで1000投稿と
月間500投稿を達成。

まあね、つぶやき機能があったから出来たかな。
でも出来るんならとことんやるべきだよね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?