見出し画像

ほぼ全てのサービスを部屋内で完結「YUMIHA OKINAWA」

12月は妻(A)の誕生月。

家族でゆったりと過ごせたらいいなぁと思いながら、探していると恩納村に新しくできた「YUMIHA OKINAWA」が候補にあがりました。

オープンしたときから気になっており、情報をみていたのですが、こちらは基本16歳以下のお客様は遠慮いただいているという施設でした。

ですが、今回家族で宿泊プランがでていたので、予約してみることに。

妻(A)のためのケーキなどのやり取りにも丁寧に対応してくれて、すごく助かりました。
施設に到着すると、車でそのまま部屋の前までスタッフさんが案内してくれます。(スタッフさんは施設のカートです)

そして、荷物などを移動を手伝ってもらった後に、部屋の中でチェックイン手続きなどを済ませてもらいました。

これまではロビーやフロントなどで手続きでしたので、子どもたちがあっちこっちへ走り回ったり、書類を書いている間ヒマそうでしたので、部屋でのチェックイン対応はものすごくありがたかったです。

チェックインの書類を書いている間も部屋の中で子どもたちは走り回っており、他の方を気にすることなく手続きができるというのはよかった。

チェックインが終わると車はそのままスタッフさんが駐車場までもっていってくれて、鍵を返しにきてくれるので、こちらは部屋の散策を楽しんでいました。




この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?