見出し画像

◆2024.07 まとめ◆

脳は予測する

わたしたちは準備をする

意識的にも
無意識にも

当たり前のようでいて
当たり前ではない世界

昨日はメンバーシップ宝旅
朝活オンライン会の日でした🌞

ご参加いただいた皆さま
暑くてだるぅ~い中(笑)
本当にありがとうございました!

わたしたちが
当たり前のようにしている準備

ちょっと掘り下げてみるだけで
色々なことが見えてきましたね😊



それでは
今回の共有です




🌎自分への問い

🌎1対1の解釈論・呼吸体感会

🌍リアル体感会


ここから先は

92字

宝旅~たからたび~

¥7,000 / 月
このメンバーシップの詳細

おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽