プロミュージシャン_社長__辰巳友祐ってどんな人___3_

【note.14】逃げるのはベストな環境をつくるため。パクるのは1秒でもはやく成長するため。

いつまで言ってんの?


環境に不満をたれて
人の批判ばかりして
自分に言い訳をして

そんなんじゃ何も変わらない。
自分から変えに行かなきゃ。

今の仕事が辛いなら逃げましょう。
ワクワクしないなら逃げましょう。
一緒にいる人が苦手?逃げましょう。

人生は選択の連続です。
人の人生を生きないでください。
人の言いなりになるのが


あなたの人生ですか?


自分が動くことでしか
自分の人生は変わらない。
待ってても変わりません。

やりたくないことはやらない。
ワクワクする事を仕事にして
生きていけるならば

なんて幸せなんだろう。

沢山の人が思ってると思います。

今日はそのやり方を具体的に
効率的に説明していきましょう。


自分の環境を整えたならば、次は最速で
人生を変えるというステップがありますが

え、これやっていいの?

という禁断の、最強の方法があります。

それが・・・

そう、パクりまくれ!
超パクりまくれ!!

パクっちゃいましょう。笑

パクることは悪いことではありません。

いま、活躍している著名人の方々だって
ほとんどが活躍されている方の真似をして
のし上がっていってるわけです。

例えば僕だって

メンタリストのDaiGoさん
堀江貴文さん、その他素晴らしい
経営者の方々の考え方を

パクってパクって
パクりまくってますから!笑

その結果、まだビジネスを始めて
1年ちょっとですが・・・

月収は100万〜300万
周りの人は全員ポジティブ
人脈は実業家から芸能関係
プロのサッカー選手やミュージシャン
月収1億円や資産500億の21歳の方・・・

たった1年です。たった1年で
ゼロからここまでこれました。
本当に元々ただの凡人ですw

パクることで何が起こるのか。

シンプルに、成功している人の
考えや行動パターンに自分を
染め上げてしまうわけですから

何をしてもうまくいく自分づくり

これが出来るんですよね。
これが出来れば後は自分への投資。
どんなビジネスをすればお金を
稼ぐことが出来るのかを考えます。

自分に合ったビジネスモデルが
見つかってしまえばあとは・・・

何をしてもうまくいく自分が
諦めずに結果を出すまで
取り組むことによって
成功者の仲間入りを果たします。

こういう仕組みなんです。
目先のお金に目がくらんで

ノウハウ!!ノウハウ!!!

ってなってる人は結果が出にくいです。笑
まずは、考え方・行動からパクりましょう!

何のためにお金を稼ぐのか。

そこから考えてみて下さいね〜!


今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!