辰巳友祐

【気づき】完璧主義の呪縛を捨てる

完璧主義はクシャクシャに丸めてポイ。気づいたらすぐにでも捨てなければならない。 重要なのは 遅効より拙速 である。クオリティよりスピードが重視される。 はじめから100点を目指すと失敗が許せなくなり、完璧主義に陥る。そうなってしまうと何もできなくなり結果として働けなくなり引きこもっ…

【無料書籍】何をやっても成果を出せる、人生の本質大全集〜3年間の経験値を添えて〜(…

どうも、たつみんです! 自動化のプロとして、自動で売上が出る 仕組み作りで、毎月100万〜200万円ほど 収入を得ながらミュージシャンをしてます。 ・ノウハウの100倍大事な「本質」 ・成功に導くための「意識改革」 ・結果をだすための「勉強方法」 ・格段に人生が充実する「思考」 ・お金は後で付い…

1年で人生が変わった、最強の人脈構築術

どうも、変態ミュージシャンです。 嘘です。 プロミュージシャンで社長です。 変態なのはあながち間違いではありません。 なぜなら、僕がこれまでたくさんの 人脈を構築してきた1番の方法といえば 下ネタ であるが故に… (公開したが後悔はしていない) くぅーーーっ!キャラ崩壊もいいとこだ…

【note.31】めちゃくちゃに儲かる禁断の方法とは…まさかの「◯◯」だった。

どうも!プロミュージシャンで社長。 たつみんですー! 「人は基本的に洗脳されてしまっています。」 ・・・え? いきなりなんなん? びっくりしましたか? 怪しいと思いましたか? しかし・・・現実なんです。 人間は全員、何かしらのコミュニティに属し 活動をしている、つまり・・・ あなたも…

【note.30】読み手のことを考えてみようの会

どうも、プロミュージシャンで社長です。 ⭕今日はこんな方に読んで欲しい記事です ✔ブログで収益化したい ✔ビジネスでお金を稼ぎたい ✔影響力を付けていきたい ✔ビジネスで成功したい ✔脱サラして自由になりたい 突然ですが、残念ながら 人は基本的に自己中である。 という夢のない事実をあ…

【note.26】あなたが本格的に、本質的に変わるには、まわりの人が休んでる間に、…

どうも、プロミュージシャンで社長です。 最近よく考えるんです。 「まわりの人ってそう言えば移動中とか  何して過ごしてんのかなぁ…?」って。 そして、自分は脱サラするために 何して過ごしてたかなぁ。って めちゃめちゃ思い返してました。 あなたは移動中、何をして過ごしてます? 家に帰っ…

【note.25】収入を自動化して、自由な時間を作る方法【無料】

どうも。プロミュージシャンで社長。たつみんといいます。最近、やっぱり、みなさんが読みたい記事を書きてぇ。為になる記事を書きてぇ…!となったので ▼こんなツイートをしたところ・・・▼ 2時間あまりで100いいねを達成したので この記事を書いています。やっぱり、誰かのために書く記事っ…

【note.24】思っていることと、現実のギャップは、思ったより多いということ(つまみ食…

こんにちは!プロミュージシャンで社長です。 最近、ちょっぴり落ち込むことがあって 鳥のさえずりがチュンチュンと聞こえる 涼し気な夏の夕焼け小道を、トボトボと 歩いていた時に、ふと思い出した事があります。 「そう言えば、今叶ってる夢って、なりたい!!と思ってからすぐに行動して、ちょっ…