見出し画像

自己紹介

初めまして挑戦ちゃんです。👩‍💻
現在IT系エンジニアをしております。
私は人に役に立つことがとても好きなので
どうしたら皆の役に立てるかを考えた結果、
noteで発信していくのがいいのかなと思い
始めることにしました。

専門学生の時からIT分野、
デザイン分野ともに勉強してきた中で
皆さんにもITの楽しさを知って実際に
自分自身が学んだことだったりを
ためになるような投稿を載せていこうと思います。

デザイン部分では最新デザインの情報、
やり方など。
エンジニア部分では、
HTML,CSS など簡単な部分から
Javascritで簡単にアプリが作れるところまで
誰でも興味がある方向けなので最初は
初期のエンジニアとは何をするのかという
部分から少しづつ皆でステップアップできたらと
思います!!

たまにはプライベート的なものも挟みつつ、
気軽に見て頂けると私は嬉しいです!
こんな情報ほしいなどコメント欄などでも、
書いていただけると励みになりますし、
共に私と勉強したい方是非お願いします!!

これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?