見出し画像

1日で肌荒れ•ニキビが一瞬で治るスキンケア方法‼︎


こんちは!くっきークリームです。


前回の記事で肌荒れはサウナと睡眠で治る。という記事を書いたんですが、ありがたいことに、たくさん読んでもらっています!

なので今回は、私が普段しているスキンケアの方法をご紹介していきます!私は現在、高校生でこれまでに思春期ニキビや肌荒れ乾燥、で肌がボロボロになっていました。しかし、自己流のスキンケアの方法を見つけ、最短1日でニキビや、肌荒れ、乾燥、が治り、肌にツヤやハリが戻って来ました!


実際、友達と遊んでいる時も、肌綺麗になったな!ってめちゃくちゃ言われましたし、また、そんな友達複数人に、このスキンケアの方法を布教したところ、友達もすっごく肌が綺麗になり喜んでいました。

私が、YouTubeやTikTokなど数々の情報を片っ端から集めて研究し、たどり着いた最強のスキンケアを紹介していきます!

乾燥肌や脂性肌に敏感肌の全てのタイプの肌の方にも効く方法だと思います。

もちろん全部市販の商品で、一式揃えても1万円以下の値段になっております!
※高額なアフィリエイトや、案件の誘導ではなく、私が考え抜いた商品を紹介しています。

また、その商品の使い方や肌荒れニキビの対策など肌の悩みを徹底解説しています。

ここから先は

2,208字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?