見出し画像

【エッセイ1/12】野菜たっぷり♪餡かけ焼きそば

さぁ、お正月感が徐々に減って、通常稼働になってきましたね‼️

いやぁ、昼間に家で一人になれる時間って結構大切ですね‥。

今日は、年末年始の野菜不足を補う事を第一に考えたメニューのご紹介です♪

餡かけ焼きそば】です。
お肉は少しでいいです‼️
とにかく野菜よ野菜🥬🥕

時間がなかったら、カット野菜(鍋用)2袋くらい入れちゃってもいいと思います👍
この味付けさえ知っていれば、八宝菜もイケます。
サンラータンにも進化させられますよ〜📣

続きは👇からおすすみください

ここから先は

471字 / 1画像

¥ 100

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!