見出し画像

イクイノックス電撃引退🐎

my note vol 969

#スキしてみて
#私のイチオシ

イクイノックス電撃引退🐎

現役最強馬、いや
歴代最強馬とも言っても過言ではないと思います。

11/26(日)ジャパンカップで
G1レース6連勝という偉業を成し遂げ、もしかしたら有馬記念にも出走?来年の凱旋門賞に出走?
などと言われてもいました。
確かに引退の話も出ていた様ですが、本当に電撃引退するとはちょっとビックリ!
そしてもうその勇姿が見れないのもちょっと残念😥
でも、これからはイクイノックスの産駒の活躍を楽しみにしましょう😊

イクイノックスお疲れさまでした👏

イクイノックス全成績(10戦8.2.0.0)✨

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?