見出し画像

シェーキーズが日本上陸50周年だってー🍕

my note vol 779

#スキしてみて
#私のイチオシ

あのシェーキーズが日本上陸50周年だそうです🍕

どうやら試食会が行われ、ロケットニュースの記者が食べすぎて撃沈した模様😂

シェーキーズ🍕

シェーキーズといえば、僕が高校生の時にはけっこう有りましたが、今は少なくなってますねー!?
なかなか重いので、食べ放題でも厳しかったのを覚えています💦

でもまた、久しぶりに行ってみたいなー😊
高血圧を少し抑えられてからですがw

シェーキーズ日本上陸50周年おめでとうございます🎉

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?