見出し画像

キン肉マン最新話(第400話)更新🎉

my note vol 604

#スキしてみて
#マンガ感想文

12/5 キン肉マン最新話更新🗒

あらすじ

最高の援軍!!の巻

感想!!

第400話にて、いよいよ真打ち
「キン肉マン」の登場です😊
バベルの塔での試合も残すところ2試合ですねー!!
相手の超神は
" 洞察の神 " マグニフィセント✨
ひと筋縄ではいかないでしょうー!?
で、このマグニフィセントは初登場なのに何故か前に見た様な感じが??
と思ってよく見たら、、、
トサカ?ツノ?アイスラッガー?
の部分が、
あのプリンス・カメハメに似てるではないか!?
これはもしや何か関係性があるのか?
ただの偶然か?僕の気のせいなのか?
どっちにしろ次回からの展開が楽しみです♪

次回更新12/19

プリンス・カメハメ🌴

キン肉マンの師匠であり、公式試合でキン肉マンに初めて土を付けた伝説超人!
詳細は12/5発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいね

公式サイト

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?