見出し画像

生涯収支マイナス2億円くんとニートボクロチキンさんの「天皇賞春」予想と結果🐎 

my note vol 753

#スキしてみて
#私のイチオシ

4/30「天皇賞春」が行われましたー🐎

今回はまず結果から!!

1着 1 ジャスティンパレス
2着 7 ディープボンド
3着 16  シルヴァーソニック

ニートボクロチキンさんの予想と結果🐎

サノバビッチ松浦さん
◎ 3 タイトルホルダー
ネクロマンシー中井さん
◎ 6 アスクビクターモア
のためタコ負けでしたね🐙

そして、生涯収支マイナス2億円くんは、、、

前日に予想動画を上げてなくて、とうとう飛んだのかと思われていたが、な、なんと!?
悪の秘密結社KZKに捕まって拷問を受けていた様です(本人談)😂
なので予想動画は無いのです💦
タイトルホルダー言うてましたが笑

数字馬券🐎

3着 シ(4)ルヴァーソニ(2)ック(9)

数字馬券とは僕が勝手に予想してるモノです。
でも今回は
タイトルホルダー、アフリカンゴールド、トーセンカンビーナ
と故障馬が3頭も出た事で、やはり淀の3200mには魔物が住んでいるのか、、、

さて次は
「第28回 NHKマイルチャンピオンシップ」✨

今度こそは生涯収支マイナス2億円くんの予想動画も見れるかな笑

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?