M男向けイメプ小説「立場逆転」第六話〜終わらない地獄〜

ポチ「今日は旦那さんを徹底的に壊してやろうかなw」

旦那「ご…ご主人様…お手柔らかにお願いします…!」

ポチ「あ?!

奴隷の分際で主人に意見してんじゃねーよ!

お前本当に何もわかってねーんだな!」

あたし「あなた、本当いい加減にしてよね…

あたしは今ほどお前を憎いと思ったことはないわ…

お前がどうなってもあたしが助けることなんかないから、覚悟しときなさいね…」

旦那「あやね…様…う

もっとみる
さっさとお貢ぎしろこのグズw
2

寝不足は自分への拷問

(English)Lack of sleep is torture for myself

(中文)睡眠不足对我自己是一种折磨

もっとみる

明の5 「金色夜叉」(14)

震えを抑えた私は、降りた駅のロータリーで香山のハチロクを発見した。顔面の傷をとやかく質問攻めにされるのだろう、と思い少し陰鬱な気分で車に近づいていった。iPhoneの時計を見ると、既に約束の時間を過ぎていた。早めにジムを出たのに、思わぬ障害を乗り越える必要があったことを説明せねばならないことも、私の気分をみるみる沈めていった。
 スキンヘッドのことを思うと、自分が死にかけた事実も連想され、怒りを覚

もっとみる
ありがとうございます! もっといい話をこれからも書いていきます!
2

拷問刑罰史とかいう衝撃作

こんにちは。
クリスマスが楽しみで仕方ない勝ち組のリア充こと松岡です。

さて、先週の水曜日に大学のある助教から1冊の本を貸していただきました。

【拷問刑罰史】

という本です。

簡単に言うと、拷問や刑罰の歴史が描かれている本です。

早速読んでみたのですが、生々しい拷問の数々がイラスト付きで生々しく描かれています。

正直、気持ち悪くなるほどです。笑

今回、拷問刑罰史の読書感想文を簡単に書

もっとみる
ぜひ、フォローもお願いします^_^
11

ほんと集3 結果的には「休日かくあれ」と言えないこともない休日になった日曜日と、脳みその難易度変更について

休みの日にはもっと部屋の中に太陽の光が入ってほしいと思いながら起きるけど、平日には暗い部屋でよかったと思いながら起きる。日本企業にあるまじき適当さで始業する業務形態で雇用されているためある程度なら朝寝坊できるというのは、今の職場に勤める上で享受できる最も大きいメリットの一つかもしれない。

吉祥寺で用事を済ませて、御茶ノ水まで電車に乗った。たまたま宣伝の垂れ幕が目に入ったから明治大学の博物館を覗い

もっとみる

無常命脈の誓い 3

前 次

オクトはマールム王国の暗殺者ギルド所属の暗殺者である。
暗殺者。暗殺を生業とする者。
暗殺と一口に言っても、求められる技能は殺人技術だけではない。
人を殺さない技術、というものもある。
より厳密に言えば、相手を心身共に限りなく無力化しつつ殺さない、拷問の技術。

「問題ありません。この程度の傷、即座に死にはしない」

抑揚のない淡々とした声で耳打ちする。
そしてナイフを更に埋めた。

もっとみる
当意即妙なるその姿勢に敬意を表し、ここに感謝を。
6

無常命脈の誓い 2

前 次

オクトはマールム王国の暗殺者ギルド所属の暗殺者である。
暗殺者。暗殺を生業とする者。
暗殺は事前に計画立て、未知や障害を排除して臨むのが彼のスタイルだ。
とはいえ、予想外の出来事も起きないわけではない。標的が死にながら放った魔術や────今自分の視界に、映っている明らかな異常。

「……光?」

少し遠く、それこそ今の今までオクトが標的と共にいた屋敷の方向。
そこに淡い光源が輝いているの

もっとみる
感謝と感激を捧ぐ
7

「非モテ老人(75歳)」がモテモテになった結果!!|『コクーン』(3)

テーマ発表!!

 第1回、第2回に引き続き、映画「コクーン」をベースに新しい物語を妄想します。

※「コクーン」のストーリーなどについては、第1回の記事をご参照ください。

妄想開始!

嘉村 「コクーン」は、老人ホームに住む老人たちが、とある目的で地球にやってきた宇宙人と出会い、「若返り」、そして「不死」の願いを叶えてもらうSF作品ですが、「設定を思いっきり変えても面白くなるのでは?」というこ

もっとみる
サンキュー!!!
4

図書室の片隅で。 2017.8.15

高校3年生、17歳の夏。それがどんな時間だったか、いまとなっては亡羊の中に埋もれてしまった。僕は、熱中していたバスケ部を勇退。密かに決めていた図書室通いを始めた。たちまち図書カードを埋め尽くし、司書の女性に驚かれたりしながら、乱読を続けていた。

その中に、文庫本のドキュメントがあった。タイトルも著者ももう思い出せないが、最初に出てくるモノクロ写真の衝撃。これだけは、いまも忘れることができない。プ

もっとみる

JKだし、青春部活ものを書いてみっか!(2)|「きぃちゃんはラノベ作家になりたい。」

「きぃちゃんはラノベ作家になりたい。」は、ラノベ作家を目指す少女・きぃちゃんと、その友人の日常を描いたゆるゆる物語である!!

---✌---

●きぃちゃん:ラノベ作家志望のJK2。アホな子。

●桃ちゃん:いい子。

●青ちゃん:不思議ちゃん。

---✌---

前回までのあらすじ:「青春部活ものもアリだよな!」ときぃちゃん。青ちゃんのアドバイスで、まずは「昆虫食研究部」というアイデアが浮か

もっとみる
チッマ・ーリベ・ーュキンサ
1