見出し画像

マジで!食べたいぞ!!🍫🌿🥪

my note vol 845

#スキしてみて
#私のイチオシ


これはマジで食べたいぞ!!

【地域期間限定発売】
先日に引き続き、#セブンイレブン での新発売のお知らせです🍃
北見産和種ハッカを使用したチョコミントサンドが発売となりました🍫🍃
販売エリア:北見・釧路エリア136店舗
※期間限定

北見ハッカ通商のX(twitter)より

な、なんとチョコミントサンドだとー!?
しかも地域限定、期間限定発売だなんてー😱

チョコミン党の一員としては、これは食べたすぎるぞー😥

皆が望む通り全国発売する事を切に願います👍

セブンイレブンさんお願いしますよー🙏

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

X(twitter) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?