見出し画像

キン肉マン最新話(第388話)更新💪

my note vol 454

#スキしてみて
#マンガ感想文

7/11 キン肉マン最新話更新

あらすじ

便利屋の大男との絆の巻!!

感想

便利屋の大男とは、サンシャインの事をザ・バーザーカーが称した言葉。
アシュラマンの六道蓮華からの怒涛のチャランポでザ・バーザーカーを追い詰めるが、たった一撃の蹴りで形成を逆転する。
アシュラマンの連撃竜巻地獄も
ザ・バーザーカーの勢いを止められず、バーザーカーブレードからの超人殲滅落とし!!
超神の攻撃はやはり凄まじく、はぐれ悪魔超人コンビは勝利をもぎとる事が出来るのか?
このままでは厳しい戦いに思えるが!?

次回更新8/1
詳細は7/11発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいねー📔

そして今回の第388話で
『週間少年ジャンプ』時代の
377話超えをいたしましたー🎉

8/1には単行本第79巻も発売されまーす📖

こちらは公式サイト🗒

キン肉マンOFFICIAL SITE✨

最新情報や歴代「超人総選挙」結果もチェックできる!

今なら第388話達成記念で
7/25まで「リアルディールズ傑作選」
を公開中でーす😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?