見出し画像

大晦日の未定カードはいったいいつ決まるんだい??

my note vol 248

#スキしてみて
#イベントレポ

12/31RIZIN33 追加発表カードは

「シバター」vs「久保優太」👊

画像1

いやーこれはこれで面白いと思いますよ!
vs皇治よりも!!

既に発表されたカードも良い対決が観れるとは思います。

でも、やっぱりめちゃくちゃ観たいカードは一つでしょ!?
チケットが即完売なのも期待の裏返し!!
いったいいつ決まるんだい??

そう、そのカードとは

「武尊」vs「那須川天心」✨

画像2
画像3



お互いがお互いの試合会場まで行って
誓った思い!
絶対に無駄にしちゃいけない!!
お互いのTweetを見てもこの対決を実現したい思いが伝わる。
RIZE、K-1、RIZIN
ホント頼みますよー🙏

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?