見出し画像

出演映画『小説家・石鍬佳寿斗の遺言』観てきました🎥

my note vol 1164

#スキしてみて
#映画感想文

僕が出演した映画
『小説家・石鍬佳寿斗の遺言』
観てきました🎥

キャスト
藤田健彦 南久松真奈 小夏いっこ 那知南 yuka 森りさ TASEI 蜂丸明日香 筒井詩菜 利根川凛 田中未来 ヒルズりょー 鈴木トシアキ

スタッフ
撮影 蛭川亮
録音 田中未来
助監督 井出みずき 石川多鶴 伊吹幸一 海野みずき
メイキング 福留大作 菅ひかり
スチール 坂本麻美
題字 酒井章光

主題歌 『心海』 あお

脚本・監督・編集  鈴木トシアキ

製作 鈴木トシアキプロデュースやまとことば

『小説家・石鍬佳寿斗の遺言』

k'sシネマ

映画感想文

自分が出演した映画の感想を書くのは初めてなので、ちと照れくさいですが、
まずは友人でもある鈴木トシアキ監督の初中編作品に出させてもらい光栄です。

完成作品をフルで観るのは初めてでしたが(初日に撮ったのは観ましたが自分のチェックが主でちゃんと全編は観てなかったので)、鈴木監督の思いやこだわりが詰め込まれていながらも、最初からユーモアたっぷりで、STARTからラストまでお客さんに飽きさせない素敵な作品に仕上がっていたと思います😊

因みに、僕の出演場面ですが、派手なメイクにしたつもりですが、スクリーンで観るとちょうど良かったんじゃないかなーって思いましたよ😊
細かい部分で気になる事は有りましたが、全体的には思ったより良かったんじゃないかなーって😅
監督やカメラマン、音声さんなどスタッフの方々に感謝です♪

全編ワンカットという過酷なw
現場でしたが、出番は違えど共演者との一体感によりスタートからクライマックスまで、バトンがうまく繋げられていったんじゃないかと思いました😊
とても良い作品になりました✨

写真でーす📸

舞台挨拶登壇
永遠に愛♡
みんな入ったかなー
親子役ショット
大女優&マネージャー(役)
バチバチの編集者(役)
ヤマト(役)と鈴木監督
鈴木トシアキ監督舞台挨拶
鈴木トシアキ監督舞台挨拶


また上映機会が有りますので、皆様ぜひ観に来てくださいねー🎥
(情報解禁しだい公開いたします)

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?