見出し画像

生涯収支マイナス2億円くん「新予想」結果は??

my note vol 824


#スキしてみて
#私のイチオシ

7/8(土)に194万円大敗している
生涯収支マイナス2億円くんの七夕賞とプロキオンステークス予想😱

七夕賞とプロキオンステークスの結果🐎

今回は新予想として◎◯▲△などの普通の予想屋と同じにしてましたね!!
なのて買い方は自由にしてくださいとの事でした😂
しかも七夕賞予想を話してるのに、テロップではプロキオンステークスの予想が出てるし笑
なので、プロキオンステークスの予想を2度流していました😂

で、結果は両方的中だそうです🎯
土曜日の194万円は回収出来たんでしょうか??

凄いねー!!おめでとうございます🎉

また次回も楽しみにしてまーす✨

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?